topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


11月26日(土)は「MADE IN わたし」へ行こぉ~♪ - 2011.11.09 Wed

こんばんは

寒くなりましたねぇ・・・
でも、まだ暖房はつけていませんよ♪
一枚羽織って我慢我慢

さて・・・
今月末は東海市のハンドメイドイベント↓
231109-1
 ↑がありますよぉ~
もちろんGWLも参加しますっっ


ブースは前回とほぼ一緒で、入って左側です。
231109

ママ友のまつげエクステ「エクラ」さんはお隣りです
エクラさんは、太っ腹な企画を今日発表しましたよっっ
気になる方は先着5名なので急げっっっ ⇒ エクラ


GWLは、今回もセッティングで汗だく間違いなし
木工は大物なので、搬入が重いんです・・・
このか弱い私が・・・
ってみんな思ってないって??
ハイ・・・
見た目通り力持ちですよっっ

頑張って搬入するので、是非遊びに来て下さいね

  MADE IN わたし

  日時:11月26日(土)11時~16時
  詳しくはMAYUさんのブログへ ⇒ こちら



今週末は東海市は秋祭りがあります
とっても安い屋台やイベントが盛りだくさん

今週末と26日は東海市へGO!!ですよ

最後に『ぽちっ』と応援もお願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

またまたエクラを宣伝いただきありがとうございます♪
初のメイドインへの参加なんでちょっぴりドキドキしてるよv-356
また色々とご協力よろしくです

今からイベントが盛りだくさんなんで
女性が少しでも輝いていられるように1人でも多くの方の
キレイをお手伝いできるようにって
企画を考えたんだぁ~ e-266

また打ち合わせよろしくね♪ m(__)m ペコリ

とっても楽しそうなイベントですね!!
台車持参で参加したいものです(^^)←買い過ぎですかね♪

ネットショップの立ち上げも楽しみにしておりますね!!
そうそう、先日旦那さんの会社の後輩が家に遊びに来てくれたのですが
インターホンカバーと電話台に興奮してたそうです♪
かなり自慢です!!ありがとうございます♪
近々またオーダーさせていただきますね(^^)

Re: タイトルなし

> **エクラ**megちゃん

ドキドキするよねぇ~。
エクラが外に進出するのは初めてだよね!!
スイーツデコ作家としてはクリマに出てるけどねぇ~(笑)

私は、隣でお客様が施術後に喜ばれる顔を見れるから
それも楽しみぃ~e-266

イベントの打ち合わせ楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

> ミユ さん

キャーーーっっ!!
めちゃ嬉しいですv-345

ミユさんの素敵なお家の家具や備品と並ぶと
完全にGWLの家具は完敗だと思っていました。
なのに、自慢だなんて・・・e-349e-266
感激しちゃいました。
本当にありがとうございます。

旦那様の会社の後輩さんにもお礼が言いたい・・・
もちろん旦那様にも・・・

テンション上がるコメントに大興奮!!
寝れなくなっちゃったじゃないですかぁ~(笑)

新しいオーダーも楽しみにしていますねv-392

26日、行きたいなぁ。。。
あこさんや、みなさんにお会いできるし♪
小物も出す予定なのかなぁ。。。
何より、お天気が良いといいですね!!

マツエクもやってみたいなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は・・・

先日は、学習デスクの返信メールありがとうございました♪
出店されるんですね・・・。
在庫のお品を・・・と思っていましたがこちらのイベントに足を
運ぶことにします!!
どうしても実際にこの目で見て、手に取ってみたくて。
でも、入場制限もあるみたいですごい人なのかな??

エクステも気になるなぁー。
まだ間に合うかなぁー??

Re: タイトルなし

> Luna♪さん

26日遊びに来てくださいね♪
もちろんboookも持っていきますよ。
待ってまぁ~すv-345

マツエクはお隣りのブース(^-^)
初めてやられるなら、60本のお試しでいいと思いますよ。
是非是非ぃ~♪

Re: 先日は・・・

> sweet-house さん

入場制限は大丈夫だと思いますよ。
あっっ!!
でも、3回目でどんどん人気が出てきてるから
人もいっぱいかも・・・

今回から食べ物ブースもあるので、楽しんで頂けると思います♪
エクステもイベント価格でお得なので
是非お試しくださいねっっv-392

そして・・・
GWLの木工を目で見て触って、
木のぬくもりを感じてくださいね。
お待ちしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/456-6e332998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在変わったオーダー家具を製作中・・・ «  | BLOG TOP |  » 味覚の秋♪会社は素晴らしい?

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

