topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


現在変わったオーダー家具を製作中・・・ - 2011.11.13 Sun

こんばんは。

昨日は人間ドックでした。
私は7回目の人間ドックでしたが、KATSUは生まれて初めてのドック・・・
やっぱりバリュウムが駄目だったみたい。
私はバリュウム大丈夫なので、ゴクゴク全部一気に飲みぃ~

でも、それが後でひどい結果に
そぉ・・・
と友達です(泣) ・・・夜中も今朝もこもってました・・・

だけど、気分は絶好調
なぜかと言うと・・・(続きは最後にしますね)


木工のお話

今日は・・・
現在KATSUが取り掛かってるオーダーの一部をご紹介します
    231112
   こちらは、コンソールテーブルの脚なんですよ!!
   とっても素敵な高級ちっくな感じでしょっっ

        そしてもう一つがこちら・・・
        231112-2
       お客様が持参されたLAURA ASHLEYの壁紙です
       この壁紙を使って素敵な家具が生まれます・・・

最後はこちら・・・
231112-3
こちらもお客様持参のLAURA ASHLEYの取っ手
きらきらしててとっても綺麗です

豊田市のS様からのオーダーはこだわりがいっぱいで
今からwakuwakuしちゃいます
続きはできてからのお楽しみっっ

木工のお話はここでおしまい・・・

人間ドックの話になる前に・・・
『ぽちっ』と応援お願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


気分は絶好調の続き・・・

何が・・・っていうと、
人間ドックでの視力でビックリ\(◎o◎)/!なすごい事が起きました

会社の所属部署が情報システムから異動になり、
視力が0.2⇒0.7になったのでも驚いたのに、
今回は0.7⇒1.2になりましたっっ

もちんレーシックやってませんよぉ~!!
なのに・・・
右目が1.5、左目が0.9で、両目で1.2 

こんな事ってあるんですね。
16歳から0.2だったのに、今さら「何で?」って思いますが、
とにかく嬉しい~  

実際は、見えてるような見えてないような感じもしますが、
ヤマ勘の記号問題が全部当たったみたいな・・・そんな感じもしますが、
でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ~

古くてごめんなさい・・・
思わず嬉しすぎて舞いあがっちゃいました。。。

そんなわけで、気分は絶好調なんです♪

どうりで最近シミが目立つと思ったゎ・・・
視力が良くなったから?
それとも・・・

   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは★

初コメントしちゃいますo(*≧ω≦*)o
いつも、主人が会社でお世話になっています!
先日、GWLさんの自宅ショップにお邪魔したNです(笑)
記憶になかったら、すみません(o;ω;o)

自宅ショップでは大変楽しくお買い物させて頂きました!
可愛い雑貨ちゃんがいっぱいで
ワクワクでした♪
今頃ですが、もっと色々買っておけば良かったと
後悔してます・・・

また、半年後の開催が楽しみです^^
その時は、思う存分買い物するぞぉ~♪

それから、あこさんのお陰で『うさこさん』と連絡が
無事に取れました!
お財布のオーダーもお願いすることが出来ました!
色々ありがとうございました!

長くなりましたが、最後に(笑)
あこさんの、ご主人様の作る手作り家具
どれも素敵です♪
そんな素敵な家具を私も飾るのに憧れます★

では、では本当に長くなりすみません!

たまに、ブログお邪魔しますね(*´・ω・)ノ

> モコラ☆ さん

こんばんは。
初コメありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです(^・^)

もちろんモコラ☆さんの事は顔も覚えてますよぉ~!!
すごくかわいくってお話ししやくって
「絶対仲良くなれそぉ♪」って思いました。

旦那様からは、以前からモコラ☆さんの事聞いてて
「かわいぃお嫁さんだね。なかなかいないよぉ~」
って言ってたんですよ。
夫婦仲良しで羨ましい~e-446

うさこさんのお財布頼めて良かったですね。
どんなのが出来上がるか私も楽しみぃ~♪
お財布引き渡しの時、是非私も一緒したいなぁ~!!

良かった「MADE IN わたし」に来てくださいね。
おしゃべりしましょ~(^-^)

思わず長文返ししちゃいました(笑)

度々お邪魔します^^

(o;ω;o)ウゥ・・・
可愛いとか話しやすいとか
チビデブな私にはもったいない、お言葉です。

しかも、仲良くなれそうと思っていて下さったなんて
何よりも嬉しい言葉です♪♪

あこさんが思っている様な人間ではありませんが(笑)
これからも、是非よろしくお願いします(*´ω`*)

夫婦仲良しかどうかは、わかりませんが
名古屋に知人が少ない私にとったら
主人は大事な相棒であります(笑)

子供にも恵まれず・・・なので
二人の生活を楽しんでる感じです!

そういう、あこさんご夫婦も仲が良さそうで
素敵なご夫婦ですよね♪
可愛いお子様達もいて、楽しいご家庭ですね♪

うさこさんから、お財布を受け取る時
是非、あこさんもご一緒に来ていただけたら嬉しいです(*´∀`*)

とりあえず、うさこさんに布地を渡しに行くのに
26日の「MADE IN わたし」にも相棒と伺う予定でいます。

その時に、またあこさんにも会えますかね?

楽しみにしてまーす♪
また、長文ごめんなさい!

> モコラ☆さん

わぁ~い!!
是非、仲良くしてくださいね。

相棒さんとは仲良しですよぉ~!!
まだ「愛」があるってのが、すごく感じますもん♪
あんまり書くと相棒さんに悪いのでこれ以上は書かないけど、
すっごく大事にされてると思いますよ(^-^)

「MADE IN わたし」でお会いできるの楽しみにしていますね♪
お暇な時間帯だと嬉しいなぁ~。

うさこさんのお財布は布地持参なんですね。
ますますこだわりを感じますっっ♪
仕上がり楽しみぃ~v-398

是非是非私も引き渡しついていきますね。
ではではイベントで会いましょぉねe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/457-579f4f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭りとオーダーの帽子スタンド完成♪ «  | BLOG TOP |  » 11月26日(土)は「MADE IN わたし」へ行こぉ~♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

