topimage

2017-06

明日は「MADE IN わたし」に参加します♪ - 2011.11.25 Fri

こんばんは。

明日はいよいよ「MADE IN わたし」です。
お天気も良いみたいなので、良かったぁ~

時間は11時~16時ですよ!!
午前中は混雑が予想されるので、
ゆったり見たい方は午後からがお勧めです
お待ちしておりますね

詳しくはmayuさんのHPへ ⇒ TRY-M’s Room


明日は、初の試み・・・
「ハンコで木工リメイク」を行います。
KATSUには
「俺の予想では、お客は1人も来ないっっ
って言われちゃったので、是非是非ご参加くださいね

実は・・・
このイベントにかこつけて、ハンコを何個か購入しちゃいましたぁ
それだけでも、私にとっては大成功かなぁ~ニヤリ
ハンコが増えて嬉しぃ~


そしてそして・・

こんな感じで、自分のマステカッターをリメイク♪
231125
いい感じぃ~



ハンコで木工リメイク:100円(制限時間10分)
           ※GWLの木工品に限ります!!


 1個の木工に、お好きなハンコを何回でも押してOK
 素敵にアレンジして、自分だけのオリジナル作品を作って下さいね

場所が狭いので、同時に2人以上(友達同士Ok)の体験はできませんが、
その分制限時間いっぱいかけて体験してもらう事ができます♪

※材質によりますが、クリーナーを使えばハンコが消えてやり直しができます。
 それでも消えない場合は、マステや古切手でカバーして下さいね


では明日の準備頑張ります



『ぽちっ』と応援お願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

イベント頑張って(´ー`)
お天気もいいぞ~
私も、行くぞ~
色々みたいぞ~

実は私も、マスキングテープカッター
欲しいのぉ☆

>まみるん。ちゃん

昨日は大変な中、来てくれてありがとぉね。
お子ちゃま、思ったより元気との事で安心したよ♪

うさこさんの財布もGETできて良かったね。
見た目も素敵だけど、うさこさんの財布は
中身も最高なんだよぉ~!!
使いやすいんが一番だよね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/464-a880eae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了しました «  | BLOG TOP |  » 娘のハンドメイド♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード