topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント終了しました - 2011.11.27 Sun

こんばんは。
イベントが無事終了しました♪
たくさんのお客様に来て頂けて、嬉しかったです
ありがとうございます

素敵なプレゼントや差し入れも頂いたりで
本当に感謝感謝です

感謝と言えば・・・

私たちが初めてクリマに参加した時に、
机を買って下さったお客様。
それ以来、自宅SHOPも「MADE IN わたし」も
全てのイベントに来てくださっているお客様が、
今回は娘ちゃんのクリスマスプレゼントに
おままごとキッチンを購入してくださいました
いつもありがとうございますっっ

221114-2

そして、初の試みの体験ブース・・・
結果は撃沈でした

お客様がどわぉ~っと来てくださり、
「体験ブースはどこ?」って状態でした
そして、空いたら空いたでやる方も見えず・・・(泣)

でも折角なので、
RIちゃんやまつエクのめぐちゃんの娘ちゃん達の暇つぶしに
袋にハンコを押してもらいました♪

そしたら・・・なんと・・・
「マステカッターにハンコ押せますか?」
っとお客様がやってきましたぁ~

思わず嬉しかったので、
「やる人いないので、無料でいいですよぉ~!!」っと・・・(笑)

人が人を呼ぶって言うのかな?
続いてまたやってくれるお子ちゃまがやってきました
「あっっ!!」
って思って、今度はお写真を撮らせて頂きました。

231127-2

親子で楽しくハンコを押して下さいました
世界で1つだけのマステカッターの出来上がりです♪

っということで、今回は無料のハンコ体験でしたっっ


そして昨日は・・・
私もKATSUも8時に寝ちゃいました。
しかも家族全員。子供たちは嫌々・・・って感じだったけどね

久々にいっぱい寝たせいか、
今日は朝から頭痛くてノーシン飲みました
普段の2倍以上の睡眠だもんね・・・
しかも!!昼寝までしました
よっぽど疲れてたのね・・・私とKATSU。

でも、いっぱい寝たおかげで、
今日は珍しいことをしました。

その話は明日しますね


『ぽちっ』と応援お願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした~♪

GWLさんのブース、おじゃましたかったのですが、近くまで行ったとき
お客様がみえて断念しました(^^;
本やバッグも出展されてみえましたか?前回のイベント時に気づかず
購入できなかったので欲しかったんですが~(T_T)

KATSUさんには出入口付近で遭遇してご挨拶しましたが・・・
(女性の多いイベントでイケメンは目立ちます。笑)

確か4月か5月にまた自宅ショップのイベント考えてみえるんでしたよね♪
そのときは見落とさずに購入できるといいなぁ・・・
その頃ベビは2~3ヵ月かぁ・・・委託、できるといいなぁ。笑

あ疲れ様♪

あこちゃん、KATUさん イベントお疲れ様でした☆
色々とご協力いただきありがとうございます
おかげでエクラでのイベントも大成功でした!!!

ねぇ~~気になる~。 珍し事って何??かしら
更新楽しみにしてるゎ e-282

お疲れ様でした~♪

イベント、今回もまたすごく盛り上がって楽しかったですね☆
あこさんたちとも少しお話できて、素敵なラックとおうちもゲットできて本当に幸せです~~~!
ありがとうございましたーーー☆
KATUさんにもよろしくお伝えくださいね♪

いつもブログ楽しみにしています☆

イベントお疲れ様でした♪
体験ブース、面白そうですね~(^^)
マステカッター・・・素敵です、こういうナチュラルな雰囲気のステーショナリーって憧れます!!
ハンコ押したらさらにかわいくなってときめきました☆

珍しいことに興味わきつつ、でも、ゆっくり休んでくださいね♪

あこさん、KATSUさん、お疲れさまでした~♪
かわいいカバンもゲットできて、ルンルンだよー☆
珍しいことって、気になるーー。
何だろう???楽しみにしてます♪

そうそう、うちのだんなさまに
「水玉のシャツ、かっこいいと思うんだけど、どぉ?」って、聞いたら
「たぶん、着こなせないと思う」だってー。
確かにそうかも・・・って、思う私は、悪い嫁かも(笑)
KATSUさんだから、似合うのかもねぇー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れさまでした~♪

> B-Flat+Sweets サオリンさん

イベントお疲れ様ぁ~♪
これで出産前のイベントは終了だよね?
次回の自宅SHOPは4月末を予定してるよぉ~。
是非出産後の第一弾で参加してね(^-^)

本やバッグはハウス同様定番になると思うので、
次回GETしてねv-392

サオリンさんの言葉(イケメン)でKATSUが調子こいてるよ(笑)
お世辞でも嬉しいみたい・・・v-398
ありがとぉね☆

Re: あ疲れ様♪

> **エクラ**meg ちゃん

初イベントお疲れ様♪
結局予約全部埋まって忙しそうだったねぇ~。
めぐちゃんが施術中に
「やってもらいたかったのにぃ~!!」
っという声を何回も聞いたよ(^-^)
宣伝効果もあったんじゃない??
どんどんエクラが大きくなると私も嬉しいゎv-345

ところで、珍しいこと・・・
ごめんよぉーーっっ!!
期待を裏切って・・・v-404

Re: お疲れ様でした~♪

> たじっこさんへ

イベントお疲れ様ぁ~♪
朝からテンション上がるプレゼントに感激でした。
いつももらってばかりなので、
今回はお返しチャンスが到来してラッキーだったぁ~v-398

早く使いたいなぁ~!!
スリッパだけじゃもったいないので、
他にも活用したいなぁ~って思っています。
・・・っていうかスリッパ入れないかも・・・
素敵過ぎて、もっと出番増やしたいんだもん♪

たじっこさん、本当にありがとうございましたi-175

Re: タイトルなし

> ミユさん

コメありがとうございます♪
そっちは寒いですよねぇ~。
風邪ひかれないように気を付けてくださいね。

マステカッターは私の私物サイズが人気だったみたいで、
たくさんの方に
「そのサイズ&ハンコ付きはないですか?」
って聞かれちゃいました。
次回はハンコを押して販売しよぉかなぁ~(*^。^*)

珍しいこと・・・e-263
大したことなくってごめんなさいv-393

Re: タイトルなし

> うさこ✿さん

イベントお疲れ様ぁ~!!
何にもお手伝いできなくってごめんね。
そして、カバンGETしてくれて嬉しかったよぉ~♪
ありがとぉね(^-^)

水玉シャツ駄目かなぁ・・・
私一目見て
「これいいじゃんe-420
ってなったの。
きっとうさこさんの旦那様にしか似合わないシャツがあるよ。
お気に入りがGETできるといいねv-392

珍しいこと・・・
世間では普通の事・・・
ごめんよぉv-406

Re: ありがとうございました♪

> 鍵コメs様

コメントありがとうございます。
娘ちゃんが毎日おままごとキッチンで遊んでくれてるだなんて、
めちゃくちゃ嬉しいですっっ(*^。^*)
しかも、鍵コメさんが欲しかっただなんて・・・v-398
嬉し過ぎますっっv-345

これからもよろしくお願いしますね♪

写真親子です!!

コメント遅くなってすみません。
スタンプ押すの楽しかったです。娘も喜んで、使っています??というか、せっかくのかわいいテープをぺたぺたといろんなところに貼っています。
実は私、いつもブログ読んでます・・・・・ご本人に会ってなんだか恥ずかしくなってしまい、告白できませんでした。
すみません。
そして、自宅ショップにもお邪魔しているのでした。
しかも、ブログの写真に写ってます!!!私だけですが・・・・
ハンドメイドの家具、素敵ですね。
いつかお願いしたいなぁと思います。
これからもブログ楽しみにしてまーす。

>ともきーな様

きゃぁーーーっっっ!!
そうだったんですね。
いつもブログを見て頂いているなんて、
めちゃくちゃ嬉しいですv-345
次回は是非お声をかけてくださいね。

そして、自宅SHOPも来て頂いているなんて
本当にありがとうございますe-466
ともきーなさんが写っている写真は、
自宅SHOP初日のバーゲン会場状態の中ですか?
後で探しえみよぉ~っと♪

これからもブログ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/465-902bde94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントが終了しました・・・の続き♪ «  | BLOG TOP |  » 明日は「MADE IN わたし」に参加します♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

