topimage

2017-04

イベントが終了しました・・・の続き♪ - 2011.11.29 Tue

こんばんは
今日は昨日の続き・・・
「MADE IN わたし」のお話をしますね。

まずは、昨日載せるのを忘れてたGWLブースですが、
開店時間も早まり慌てて撮った写真が2枚・・・

231128-3

      231128-5
ギリギリ派なので、ブースのセッティングもギリギリなんです


イベントでは、RIちゃんがTOMACOさんのブースで羊毛フェルトを初体験しました
そして・・・その上手さにビックリっっ ←親バカです(笑)

        でも・・・かわいくないですか?
          231128

この色合いのセンスの良さに感心しちゃました
RIちゃんに、
「羊毛フェルト作家さんになって、自宅SHOPで出したら?」
っと言ったら、自分のお小遣いを握りしめて100均にGO

針・羊毛フェルト3つ・たわし(笑)をご購入しました
全部そろえても525円なりぃ~

231128-7 羊毛のヘアピン作りました♪

   早速お家でたわしの上でぶすぶす・・・
   231128-6

私もYUくんもやらせてもらいました。
私の初羊毛フェルトはウサギで、YUくんは肉球・・・
楽しかったぁ~


そぉそぉ~。お待たせしました!!

昨日書いた「珍しい事」が後回しになっちゃいました。
引っ張るほどの事でなくって、本当に申し訳ないのですが・・・

ハンドメイド作家のたじっこさんの影響されて、パンを焼きました
2年ぶりなので、すべての工程であたふたしましたが、
ふわふわな総菜パンが出来上がりましたぁ~

くるくるベーコンパン
231128-11

    ウインナーパン
    231128-10

ウインナーパンは見た目が悪いけど、
高いウインナーにしたので、お味はバッチリ

それにしても、珍しいことがこんな事でごめんなさい・・・


最後に・・・

「MADE IN わたし」の主催者のMAYUさん、
そして、実行委員会の皆様。
盛り上げてくださった沢山のお客様。
本当にありがとうございました!!



『ぽちっ』と応援お願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

イベントお疲れ様でしたぁ~(●^o^●)
RIちゃんの初羊毛フェルト、イベントでも見せていただいた
けど女の子らしい色合いでかわいいe-266
多分あこさんがRIちゃんの作品と言わなかったら、私は
作家さんの作品と思っていたよ。
将来有望ですね♪
早速、パッチンどめも作ったのね~(*^▽^*)

パンもおいしそうだぁ~(- ◇、-)
いいなぁ~...焼き立てパン...

Re: タイトルなし

> wako さん

いつもありがとうございます♪
お腹が喜んじゃいました(笑)

イベントではたくさんお話しできて嬉しかったです。
うさこさんへのオーダーはできたかな?
仕上がったら見せてくださいね(^-^)

RIちゃんは、今日も羊毛フェルトやってますよ♪
気に入ったみたいv-398

うわっ!!
羊毛フェルト作家にとって強力なライバルが現れましたね(*´∀`*)♪
お友達がスポンジの上でチクチクしているのは見たことありますが、
たわしを使ってちくちくするのは初めて知りました~(;◔ิд◔ิ) !!!

ネットショップもいよいよですね♪
とっても楽しみにしていますヽ(*^ω^*)ノ

Re: タイトルなし

> aki さん

羊毛フェルト面白いですね~。
RIちゃん以上にはまっちゃいそうです(笑)

ネットショップ・・・
まだ進んでないの(>_<)

年賀状終わったらかなぁ・・・
今年中には絶対立ち上げるね。
頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/466-cc8516ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーのホワイト家具が完成しました♪ «  | BLOG TOP |  » イベント終了しました

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード