topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーベンチが完成しました♪ - 2011.12.07 Wed

こんばんは。

今日は木工家具ブログって感じで、
新作のオーダーベンチをご紹介しますっっ

リラックスホームさんからのオーダーベンチ

231207

         231207-2

231207-3

        231207-ri

RIちゃん登場です
RIちゃんに 「座って!! 写真撮るから」 って言ったら
「えっっ?いいの??こんな格好だけど・・・」って返事が返ってきました(笑)
実は、着替えさせようとナチュラルな服を用意してたんだけど、
なんだかその返事がかわいくて、「そのままでいいよ」って言っちゃいました

今年買ったこの服。
RIちゃん気に入ってるんだよね。

ナチュラルな服もいいけど、
元気印なこんな感じも悪くない!!・・・っていうか結構好きかも

・・・って服の話??



違ぁ~ぅ

木のぬくもりを感じる素敵なベンチが仕上がりました
お色は、リラックスホームさんのオリジナル塗料なので、
いつもより優しいお色になっています
うふっっ 素敵じゃないですか??
私・・・めちゃくちゃ好きな感じです。
我が家にも欲しいなぁ~


リラックスホームさんは、12月10日(土)・11日(日)に
「オリジナルキャンドルづくり」の素敵なイベントがあります。
イベントでは、GWLのベンチに座って体験できるそうなので、
是非遊びに行ってみてくださいね

 オリジナルキャンドルづくり 1000円(直径7.5cm 高さ16.5cm)
  詳しくはリラックスホームさんまで ⇒ HP



最近『ぽちっ』が少なくて、寂しいです・・・
応援お願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵ねベンチ。 (心を込めて一言)

こんな洋服??笑 のRIちゃんの発言がかわいいね。
ウチの子もモデルに使ってください←洋服チェックがあるかしら?笑

RIちゃん、かわいい♪ ^m^

RIちゃんのお返事もかわいいけど、足パタパタさせているのも
かわいいですねi-178

そしてKATSUさん、イベント終わってあまり間が空いていない
のに大物製作が立て続けですね、すごい!!

このベンチ、足の支え(?)はめ込んであるんですね!
こういう手法、好きです。

あっ!オーダーの相談にのってもらいたい物があるので、近々
相談フォームへメールさせていただきますね☆

>*エクラ*めぐちゃんへ

ベンチいいでしょぉ~♪( ´▽`)
心を込めて…っね(笑)

GWLは専属モデルがいるのでねぇ・・・
まぁ~どぉしてもってのなら考えるけどぉ~ ←上から目線で(笑)

>wakoさんへ

RIちゃんの足バタバタわかりました?
流石だなぁ~(o^^o)

wakoさんもツボな感じですか?
嬉しいなぁ~(≧∀≦)
私もこーいう木のお顔が見える作品が大好きっっ♪

木って癒されますよねぇ♪( ´θ`)ノ
燃やしても癒されるし、
あのぱちぱちって音が本当に最高だよ♪
(wakoさん薪ストーブお勧めよっっ!!)

相談したいことは何だろぉ~♪
楽しみにしてるね。

優しい風合いのベンチですね~♪
RIちゃんのおかげで画面からも温度を感じられそうです(^^)
エレガントからナチュラル、シックまで、オーダーされる方の思いが
ちゃんと形になって、なんだか胸がいっぱいです♪

お忙しい中メールありがとうございました♪
カツオと会議を開いて内容詰めますね!!

Re: タイトルなし

> ミユさんへ

お洒落なミユさんからお褒め頂くとすごく嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ
ありがとうございます♪

本当は・・・
自分たちの好きなテイストだけで突き進んだ方がいいのかなぁ~
とも思うのですが、お客様の「この場所に入る家具」っという希望と
おうちの雰囲気に合わせたいなぁ~て思っちゃうんですよね。
だから、家具の何でも屋みたいになっちゃって・・・(^_^;)

お客様の「こんなのが欲しかったの!!」って言われると
テイストとかじゃなく、お客様の笑顔やお言葉で
その家具たちが幸せそうにキラキラして見えて嬉しくなります。
幸せになれる家具をお届けできたらなぁ~て思っています。

・・・私らしくなくキザな感じになっちゃいました^^;

また、会議の結果をお聞かせくださいね♪





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/472-d46fd3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次なるオーダー家具・・・ヽ(≧∀≦)ノ «  | BLOG TOP |  » オーダー頂いた家具と小物・・・♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

