topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


GWLの家具に欠かせないものが・・・(>_<)! - 2011.12.13 Tue

事件ですっっ

GWLの(KATSUの)大事な焼印が突然壊れました・・・

あぁぁぁ・・・


三重県のT様からのオーダー家具が完成したので、
「さぁ~仕上げの焼印を押そう
と焼印の電気コテをコンセントに差し込み、
5分後やろうとしたら・・・

 あ・・・熱くなってない・・・

焼印は、最後に一番緊張する大事なGolden Woods Lifeブランドの証しです。
焼印なので失敗が許されない難しい作業ですが、
最後にGWLの家具に命を吹きかける大事な作業・・・
お嫁に嫁ぐ前のセレモニーみたいな・・・

その大事な焼印が壊れちゃったので、
急いで部品を取り寄せしています。

早く届かないかなぁ・・・


焼き印押してないけど写真公開しますっっ

 三重県のT様のオーダー家具
     231213

231213-2

洗面所で使用するので、洗濯機のホースを回避できるように
下部分にホースの空間を作りました。
これなら、6人家族でもたくさん収納できます
気に入って頂けるといいなぁ~



    今朝のKATSU
     231213-3
     朝(8時前)から掃除をしていました スゲー


皆様の温かい『ぽちっ』に感謝です
ありがとうございます

応援お願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがKATSUさん!!v-352
そんなきれい好きな夫がほしいような、ほしくないような。笑
うちの夫は頼んでもなかなか動いてくれないので・・・(^^;
自分が建てた家じゃないから愛着がないんだろうな・・・
ちなみに我が家は私と同い年の私が生まれ育った古い家です。
あと、私自身がマメに掃除とか片付けができないタイプだから
きれい好きな夫だとプレッシャーかもなんですね~。笑

焼き印、故障しちゃったんですね~!!(@@;
ずっと気になってたんですよね、焼き印。
焼き印で失敗されて作り直しになったこととかあるのかなって(^^;
最後の作業だから緊張しますよね・・・
早く部品が届きますように~!

焼印ー!!ぜひぜひ機嫌を直してくださいまし(><)
我が家の子たちにもしっかり押されている大事な印です、復活を祈ります!!

そして、KATSUさん・・・本格的なお掃除ですよ・・・!!うちのカツオも見習っていただきたいです・・・(遠い目)
あこさん邸、ほんとに好みです♪Rの下がり壁や天井の梁、ファブリックソファーまで好みがピッタリでうれしくなっちゃいました!!

あ、ワゴンもありがとうございます!!今夜カツオと会議開きますね~♪
頑張って酒控えます、はい!!

Re: タイトルなし

> B-Flat+Sweets サオリン さん

当初は、焼き印を失敗することも多々ありました。
その場合は削ってから塗装し直したりしています。
でも、ブラウンだと作り直すこともあったりで・・・(>_<)

だけど、それがKATSUの「こだわり」だから・・・ね♪(^-^)

そして、私もきれい好きじゃないですよぉ~!!
KATSUは「綺麗好き」って言うより、片付け上手かな?
本当にあっという間にお家を綺麗にしてくれます。
我が家の「サイコメトラー」なので、
探し物がある時はみんなKATSUに聞いてますよ(笑)



Re: タイトルなし

> ミユさん

焼き印のコテ部分届きましたぁ~♪
復活です!!
焼き印ないとGWLの家具じゃないもんね(^-^)

そしてそして、やっぱりミユさんちと似てますよね。
最初ミユさん宅の写真見た時から、
「好みがぴったりな人がいるんだぁ~」って感動してました。
遠い北海道なのに、とっても通じるものがあって嬉しいです♪

・・・でも、我が家はミユさんみたいにお洒落ではないので、
これからもブログで勉強させてくださいねv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/476-c1456c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWLの焼き印復活っっヽ(^∀^)ノ «  | BLOG TOP |  » 東海シティマラソン♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

