topimage

2017-05

 - --.--.-- --


楽しいクリスマス♪ - 2011.12.26 Mon

こんばんは。

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?


私は仲良しのまつげエクステのエクラさんの家で、
楽しい Christmas Party をしました。
毎年同じメンバーの4家族で過ごすクリスマスイベント♪

大きなツリーの前でテンションUP
・・・なパパ友達ぶーーーっっ(笑) とかわいい2年生トリオ
231226-10 231226-13

       の掛け声で、みんなでクラッカー
        231226-11
この決定的瞬間はエクラのめぐちゃんが撮ったもの
ナイスタイミング

ご馳走も並びました(^m^)
231226 231226-2
メインは名古屋と言えば風来坊の手羽先
って事で、ネットで調べて風来坊の秘伝の味の手羽先16パックを
ママ達でひたすら揚げ続けました。
2度揚げなので、本当にひたすらです・・・

私は最近パン作りにハマってるので、
ホームベーカリーを3回まわして大量に持って行きました
231226-4 231226-3
食べた後は、子供たち司会による家族対抗ゲーム
本当に楽しい1日でした。
また来年も盛り上がろぉね♪ありがとぉ~

翌日・・・
子供たちのもとにはサンタからのプレゼントが届き、
私とKATSUの枕もとには、RIちゃんお手製のカードが届きました

さぁ、まだまだ終わっていない年賀状・・・
今から頑張ります


皆様の温かい『ぽちっ』に感謝です
ありがとうございます

応援お願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



● COMMENT ●

こんばんは。
ブログ似てますね(笑)・・・でも写真が同じ物とはおもえません。
とってもキレイでうらやましいゎ
また教えてくださ~い。

イケない写真つかったね。かなり笑ったよ。2人で・・・
楽しいクリスマスが過ごせて嬉しかったよ~ありがとう。
そして、おいしいパンをありがとう(*^。^*) 最高にウマかった!!

年賀状作り ガンバってね! 完成?したかな?

>**エクラ**meg ちゃん

奥様の許可済みなので、
遊び心満載で写真は使わせてもらったよぉ~(笑)

クリスマスパーティー、本当に楽しかったね♪
いつも楽しい企画をありがとぉね(^∀^)
家族対抗で、家族の絆も深まったよねぇ~♪
またやろうねv-218

パンまた持った行くね♪
その時は美味しいパスタでもてなしてねv-345

さっっ!!年賀状やろぉ~っとv-355


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/481-5a5e60d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は大掃除!! «  | BLOG TOP |  » 暖炉を点けました(*^-^*)

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

