topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は大掃除!! - 2011.12.29 Thu

おはようございます
天気がいいですねぇ~!!

昨日は会社の仕事納めの日。
組合主催の餅つきやそば同好会によるお蕎麦が頂けたりと
とっても幸せな一日でした

さぁ~!!
今日は朝から大掃除頑張るぞぉ~

昨日KATSUと話してた今日の予定は、7時起床で8時から大掃除でした。
  KATSU⇒スタッドレスに変更&ルーフボックス取付け
  私と子供⇒窓ふき・床拭き

私は8時に飛び起きて(1時間の寝坊)、KATSUに
「もぉ8時だよっっっと言って起こしたら、
「4時半に目が覚めて、もぉ取付け終わった。9時に起こして!!」
というお言葉が・・・

スゲーーっっっ


あっっ!!
9時だ・・・
起こさないと・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご主人さんいつもすごいです(;^_^A
専業主婦の私負けっぱなしです(汗
今年はご縁を頂きありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願い致します。
ご家族共々良いお年をお迎え下さい(*^^)

KATSUさん...素晴しいです!星☆☆☆です!!!
我が家のsinさん、起こしても起きません!(ーー;)!!!
しかし、会社が休みになってから全身筋肉痛のような痛みと
首からくる偏頭痛で私自身downです。ドテッ||li_●/ ̄|_il||l
大掃除も中途半端で新年を迎えることに決定!しました。( ̄○ ̄;)おいっ!

今年はあこさんのお陰で懐かしい人達と逢え、新しいご縁ができました。
本当にありがとうございました♪
姪たちもかわいいプレゼントにとても満足してくれまして、叔母冥利に着きました♪
お友達にもワイヤークラフトのカメラをプレゼントし、とても喜んでいただけました。

それでは、良いお年を~☆
来年も宜しくお願いいたしま~す♪除夜の鐘(o´゜ω`o)ノ┷━○ゴーーン☆ (( U゙

>*luna* さん

う~ん(>_<)
KATSUのせいで、
私のできなささが露出されちゃった気がしますe-263

今年はお世話になりました。
*luna*さんとの素敵な出会いが、
来年も続きますように・・・
よろしくお願いします<(_ _)>

>wakoさん

風邪大丈夫ですか?
その症状・・・インフルでは??
今、東海市流行ってますよぉ~(>_<)
ゆっくりしてくださいね。

本当に今年はwakoさんと出会えて、
最高に良い年でした。
ありがとうございます♪

いろんな人との出会いが楽しくって
嬉しくって、本当に人と人との絆を感じる年でした。
来年もGWLをよろしくお願いしますね。

あこさん、あけましておめでとうございます!!
心優しいメールどうもありがとうございました(><)
今週いっぱいで仕事も落ち着きますので、週明けATMに走りますね!!

KATSUさん仕事早いですねー!!
わたしも年末に大掃除リベンジをしたのですが、正月休み中のカツオに
リセットされました(涙)大掃除アゲイン・・・

Re: タイトルなし

> ミユさん

あけましておめでとうございます♪
体調良くなられたのですね。良かったぁ~(*^。^*)
元気が一番ですもんね☆

> 正月休み中のカツオにリセットされました(涙)大掃除アゲイン・・・

ミユさんごめんなさいっっ!!
めちゃ面白いですっっ プー!(*≧m≦)=3
片付けって時間かかるのに、
リセットするのはめちゃ早いですよねぇ~(笑)

我が家は大掃除で子供部屋がピカピカになり
子供部屋にあった私とKATSUの私物が追い出されたので
寝室が物置状態です・・・e-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/482-c1e6d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しいクリスマス♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

