topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日の事・・・ロープジャンプの大会に行ってきました。 - 2012.01.10 Tue

こんばんは

昨日はYUくんが頑張っている
第3回ロープジャンプ 小学生No.1決定戦
の東海・北陸地区の予選大会がありました。
去年は東海・北陸地区で見事優勝し、全国大会への切符を手にしたものの
震災で中止になり幻に終わりました。

そして今年・・・

去年よりかなりパワーアップして大会に挑みましたが、
そこには魔物がいました・・・

その結果、自分たちの実力を出しきれずにまさかの敗退・・・

歯車が狂ったのでしょうか
努力が足りなかったのでしょうか
それとも、おごりがあったのか・・・

でも・・・結果がすべてです。

本当に悔しい気持ちでいっぱいですが、
「悔しい」という気持ちこそが、人を成長させてくれます。
「悔しいから次どうしたらいいのか?」を考えさせてくれます。
「後悔」では前に進めません。
現実を受け止め、悔しい気持ちを胸に前に進んで欲しいと思っています。

YUくんは、小学5年生。
見た目はおっとりですが、負けん気の強い子に育ちました。
勝敗は背中合わせ。
更なる努力をする子に育ってほしいと思っています。

最後に・・・
横須賀小学校の先生・サポートして頂いた皆様、
ありがとうございました
来年こそ、横須賀小学校に笑顔 をお届けしましょうね

   240109


家具を見に来られたお客様。
今日は癒しとは程遠いブログになってしまいごめんなさい

明日は、オーダー頂いた小物をご紹介しますので
お楽しみにしててくださいね

皆様の温かい『ぽちっ』をお願いします

    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

応援ありがとうございますっっ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/486-1747912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルテボックスが完成しました♪ «  | BLOG TOP |  » ネットショップを今月末OPENします!!

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

