topimage

2017-08

 - --.--.-- --


家具作りのこの瞬間が好き♪ - 2012.01.19 Thu

こんばんは。

昨日、埼玉県へ大きなローテーブルと本棚を発送しました。
240116-4

          240116

「もう届いたかな?」
っとヤマトさんの荷物お問い合わせシステムで確認してみると「調査中」の文字・・・
何でぇ~??
やっぱり大きいから運ぶのも大変なのかな?
早く届くといいなぁ・・・


そして今日のKATSUは・・・
静岡県のS様のオーダーキャビネットを製作中です

昨日、パーツごとにカットされた木材を合体しました。
カットされた木材だけを見ても、
私にとっては「何これ?」って感じです。
指示されるがままに、動く私・・・
そして、立体的になっていく家具。

私「あぁぁぁ~これだったのぉ~

KATSUがぽつりと一言・・・
  「この瞬間が一番好き

   240119-1

なんだか私まできゅんっとなりました

私もこの瞬間が好きです。



皆様の温かい『ぽちっ』をお願いします

    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

応援ありがとうございますっっ



● COMMENT ●

157㎝のローテーブル、わたしよりも大きいです・・・
ということはベッドにもなっちゃいますね←使い方まちがい

平面のイメージが立体になる瞬間、作っていただいてる側としても
ドキドキします!!
今年も素敵な作品たくさん拝見できることを楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし

>ミユさん

ミユさんも157cmないんですか?
お仲間ですね♪嬉しいなぁ~v-398

イメージが形になって目の前に現れると
テンション上がりますよね♪
私は完成品がお客様の描いたイメージと一緒かどうか
ドキドキ(っと言うよりハラハラ?)します(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/492-037877ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

商売の神様「おちょぼさん」へ行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » ランドセルが壊れたーーーっっ(>_

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

