topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大好きなチェッカーガラスと夜ご飯!! - 2012.01.25 Wed

こんばんは。

今日の夜ご飯です↓

240125

何かわかりますか?
答えは今日の最後に書きますね


さてさて・・・
ただいまネットショップ作成処理に追われていますっっ
追い込まれないとやれない子なので、今必死です・・・
頑張りますねっっ

1月31日までにどれだけの商品をショップに登録できるかわかりませんが、
楽しみにお待ちくださいね



2月に入ったら・・・
今度の自宅SHOPの告知もしたいと思っていますので、
こちらも合わせてお楽しみにぃ~

 ※告知と同時に新作家さんも募集します



家具の話も少し・・・

今日、チェッカーガラス・取っ手・工具が届きました。
これで現在制作中の家具を仕上げる事ができますっっ

シャビーな家具とチェッカーガラスの組み合わせ大好きぃ~

  大好きなチェッカーガラス
   230704n-1



さて・・・

お待たせしましたぁ~



今日の夜ご飯は↓↓

    240125-2


2日間煮込んだどて煮でしたぁ~

我が家のどて煮は、にんにく丸っと2個使います。
レンジでチンしたにんにくは、皮をむいて包丁の背でつぶし、
ポイポイ鍋に入れます。
あとは赤味噌とざらめを入れるだけ!!
牛すじ・豚ボイルホルモン・大根・ゆで卵・こんにゃくを入れます。
ごぼうがあったらごぼうもね♪

我が家は、ご飯にかけて食べますよっっ

お試しあれ~



皆様の温かい『ぽちっ』をお願いします

    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

応援ありがとうございますっっ




● COMMENT ●

チェッカーガラスってやさしい風合いでとてもかわいいですよね♪

どて煮、おいしそうですねー!!
牛すじの煮込みのような感じでしょうか??
ごはんが進みそうですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ミユさん

こんばんは。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
今、必死にネットショップ作ってますv-393v-356
ギリギリ派の私ですが、
今回ばかりは間に合うか?という感じで・・・
でも、絶対間に合わせますv-220

どて煮は牛すじを赤味噌で甘く煮込んだ感じで、
にんにくのにおいと赤味噌のにおいで食欲そそりますよぉ~♪
いっぱい作りすぎて家族に
「もう飽きた・・・」
と言われてしまいました・・・(苦笑)

Re: お久しぶりです♪

> 鍵コメモさん

コメントありがとうございます♪
そうだったんだぁ~。
ずっと気になってたの。

ではでは、次回お茶しようね。
楽しみにしていまぁ~すe-446

Re: タイトルなし

> 鍵コメう様

コメントありがとぉ~!!
私も鍵コメ入れに行きまぁ~すv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/496-788fe2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日、ネットショップオープン♪ «  | BLOG TOP |  » エクラさんのお得情報♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

