topimage

2017-06

意外に人気な木工のランドリーラック♪ - 2012.03.07 Wed

こんばんは。

今日は残業頑張ってきました
帰りの私はドロドロ&化粧ハゲハゲ・・・
1人でバタバタしてたので、暑かったぁ~

暑いと言えば、沖縄は初夏な気温ですよね
義父と義母は、今沖縄帰省しているので羨ましぃなぁ~
義父は、Tシャツで過ごしているそうですよ。

義母も沖縄なので、学校から自宅帰りのYUくんとRIちゃん。
KATSUの仕事がはかどらないなぁ・・・


木工のお話し・・・

今日はオーダーのランドリーラックをご紹介します

240307-0

        240307-2

今回はお客様の洗濯機置き場のスペースが限られていたので、
水道ホースが通るように天板をカットしました
240307-3
     ランドリーラックの上に置く棚もオーダー頂きました

  ≪ランドリーラックの実用例:東海市のK様宅≫
    220918-11

今回のランドリーラックは、千葉県のA様からのオーダーです
梱包してから発送いたしますので、もう少しお待ちくださいね



では最後にこちらもポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
ありがとうございました  

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あこさん、おはようございます。

ランドリーラックと聞くと背高のっぽをイメージしていたけど
ドラム式ならこれもいいですね。
実は、我が家はまだドラム式ではないのです・・・^_^;
洗濯機は2台目ですが、何か乾燥機能が苦手で・・・。
システムキッチンに備え付けされている食器洗浄器も苦手で
使用してません。
超アナログな我が家です。^▽^;

あっ、メール10日ぐらい前に送りましたが届いてますか~?
急ぎじゃないけど、未着だったら・・・と心配になっちゃった。 >w<

あこさんこんにちは!さっそくお送りいただいた素敵なワゴン、ブログでご紹介させていただきました♪
そして見るたびに素敵な新作が・・・!!!KATSUさん毎回素晴らしい仕事ぶりですね♪
ランドリーラック・・・なるほど、絶対便利だと思います!!
無機質な洗濯機もやさしく見えますね(^^)

>wako さん

ごめんなさい・・・v-393v-356
送ったはずなのに、なぜ??と思ってメールを検索かけたら、
wakoさん宛のメールが下書きファイルに残っていましたv-399v-399

この症状、何回かなってます。
お客様に送ったはずなのに、届いていないと言われる事があり、
「もしかしたら迷惑メールに入っていませんか?」と尋ねるのですが、
原因は今回と同様だったり・・・

今度こそ、送ったので見てくださいね。
本当にお待たせしました<(_ _)>

>ミユさん

こんばんは。
早速素敵にご紹介して頂き、ありがとうございます♪
本当にミユさんマジックにかかっちゃうと、
数倍も素敵になるので、本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございますv-345

ランドリーラックは、意外に人気なんですよ。
洗濯を干すときにちょこっとスペースがあると便利ですよね。
洗剤とかもかわいく置きたくなりますよね~。
我が家は、イマンのダイアナローズシリーズのホーローに
洗剤を入れてますよ♪(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/511-c63994ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャビーなチェッカーガラスドア風キャビネットが完成しました♪ «  | BLOG TOP |  » ダークブラウンの金網扉のテレビボードが完成しました♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード