topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャビーでワイドなホワイト天板をオーダー頂きました♪ - 2012.03.15 Thu

こんばんは。

今日はオーダー頂いた天板をご紹介します

面取り加工のアンティーク風ホワイト天板

   サイズ:W160㎝×H3㎝×D30cm

240314-2

        240314

京都府のI様はご自分でテレビボードを作られるとの事で、
天板2枚をオーダー頂きました

どんなDIYでこの天板が生まれ変わるのかな?
I様のお手伝いができて嬉しいです

+ + + + + + + + + + + + 

昨日はお友達とランチに行ってきました
お店は、こないだツイッターでもご紹介した Cafe Teaser (カフェ ティーザー) です。
最近お気に入りなのっっ

今回私が頼んだのは「キッシュランチ」800円
240314-3

               お友達は「サンドウィッチランチ 」850円
               240314-4

ドリンク付きでこのお値段は安いっっ

ランチ・・・と言っても仕事の昼時間に行くので、
お店にいる時間は40分くらい・・・
でも、お店の人にとってはいいお客さんかも・・・
だって、仕事がなければ2時間はいるもんねっっ

  今回は時間がないので無理だったけど、前回KATSUと行ったときは、
  +300円でデザートも追加しました
  240314-5

今日は、Cafe Teaser (カフェ ティーザー) さんの回し者みたいかも・・・
以上美味しいもの大好きなあこでした


では最後にこちらもポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
ありがとうございました  

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおww
なんて美味しそう><
サンドイッチ好きの私にもってこいかも
キッシュも美味しそう…
自宅から近そうだから機会があったら行ってみようかな~
私は最近サブウェイにはまってます、日替わりで毎日290円で大きなサンドイッチが食べられてとてもお得で大好きです♪

こんばんわ。
そこはどこなんですか?
お昼休み中にお友達とランチ・・・イイですねぇ~!!v-218
最近あこちゃんとからまないので~つまんないですぅ~!!
私は上司の存在に胃が痛い思いです。(実際は食べ過ぎの胃の痛さv-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> *luna* さん

コメント頂き、ありがとうございます。
お返事遅くてスミマセン(>_<)

サンドイッチ大きくてボリュームあるので、
是非食べてみてくださいね。
そして、「サブウェイ」知らないです!!
そんなにお安いなら私も食べてみたいなぁ~。
今度調べてみますね(*^m^*)

Re: タイトルなし

> ekoさん

こんばんは。
ここのカフェは車で5分くらいかな?
美味しいので、是非行ってみてくださいね。

私も本店行く機会がなくって、寂しいです(>_<)
年度末でばたついているので、
落ち着いたらメル友してくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/515-5b529ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅SHOPの作家様をご紹介します(*^m^*) «  | BLOG TOP |  » 美容院へ嫁いだサイドテーブルたち・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

