topimage

2017-06

スティッチの *キャラ弁* 作っちゃいました。 - 2009.09.03 Thu

  こんばんは

  今日はRIちゃんの保育園最後の遠足でした。
  
  自称晴れ女の私のおかげか( 図々しい
  子供達の日ごろの行いが良いからなのか、
  天気予報は外れて、  が顔を出してくれました。

  朝から頑張って キャラ弁 製作を 
  頑張っちゃいました 

  見本にしたのは、
  にほんブログ村の「キャラ弁」人気ランキング1位
  kaerenmama さんのブログです。

  本当にかわいいお弁当を紹介しているので、
  是非是非お勧めです♪

  
  そして作ったお弁当はスティッチ弁当です
  RIちゃんは、スティッチ大好きなんです

  スティッチ

  朝出来上がった をRIちゃんが見た時の顔
  本当に満面の笑顔で、私も嬉しくなっちゃいました

  遠足では、お友達もキャラ弁で二人でにっこにこ
  二人の笑顔にとっても癒されました  


  そして遠足の一番のベストショットはこれ
  きりん

  お友達のMちゃんの
  「きりん足長っっっ
  のコメントには笑いました。
  首じゃないんだね(笑)


  励みになるので、ポチっとよろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ  
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/52-04321aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作!!キッチンブックハンガー «  | BLOG TOP |  » 沖縄で集めた雑貨たち

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード