topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


13回目の結婚記念日♪(*^m^*) - 2012.03.27 Tue

こんばんは。

1999年3月27日に結婚した私たち・・・
今日は13回目の結婚記念日でした。

早いなぁ~。
色々あったなぁ~・・・
白髪も増えたなぁ

でも・・・
今が楽しぃ~


夜・・・
「結婚記念日なので、外食しよぉかぁ~
っという話になったら、子供達・・・
吉牛に行ってみたいっっ

・・・え?・・・マジ??・・・

それは絶対ありえないので、
私のリクエストで東浦の「ピノ・ノアール」さんへ行ってきました。
ここは、座敷のあるイタリアン

私がたまにどぉしても食べたくなるのは、
八丁味噌のピザ

   240327
名古屋人ならではのこの組み合わせ
めちゃうまですよぉ~

家具も載せる予定だったけど、
時間がなくなっちゃった・・・

また、明日載せますね。


最後に記念日『ぽちっ』をお願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお!13年!!おっめでとーーーう??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピザほーんとうみゃそーだがね!!食べたなっちゃったでかんわ~

ありがとぉ~(^∀^)♪

??=ハートね♪
了解りょぉ~か~い!!

八丁味噌でりゃぁ~うみゃぁ~で、
おみゃぁ~さんも食べてみや~て!!

ぷぷ・・・
うちら夜中に何やってるの(笑)
名古屋バンザーーーイヽ(^o^)丿

記念日おめでとう♪♪

結婚記念日v-238おめでとうございます。v-254

私の友達も2000年になる前の12月に結婚したので、今年で13回目なのかぁ~””

私は2002年5月だったので、今年で10回目ですわ~v-16

早いもので・・・どぉ~でもイイけど・・・v-40

アコちゃんとパパはいつまでも仲良くねぇ~v-22

って言っても・・・私が仲がよくないわけではないですから~ご安心を~v-82

ではでは・・・

>ekoさん

ありがとうございます♪
ekoさんは今年スイート10なんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうございます♪
私はスルーだったので、ekoさんは何かもらって下さいね。

人生長いので、
お互い夫婦仲良く頑張りましょうね♪( ´θ`)ノ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/520-be68ac6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャビー仕上げのホワイトベンチ♪ «  | BLOG TOP |  » シャビーなロッカー風キャビネットで癒されて・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

