topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


北海道へ嫁いだ家具・・・ - 2012.03.30 Fri

嬉しい事・・・

自宅SHOPに参加頂く作家様たちが
ブログでGWLのフライヤーを紹介してくれてます。
本当にありがたいです 

GWLの自宅SHOPは、
作家様やお客様、そしてご近所様のご理解あってのイベントです。

少しでも多くのお客様に
もっともっと喜んでもらえるように、頑張らないとね☆

作家様たちの作品を受け取ったら、
写真撮影を行い、ブログで作品をご紹介しますねっっ

4月の納品が待ち遠しぃ~


+++++++++++++++++++


木工の話


先日、30日指定で北海道へ送った家具・・・
そぉ・・・今日到着してるんです。
ドキドキします・・・イメージ通りかなぁ・・・

送った家具はこちら

 シャビーなチェッカーガラスドア風キャビネット
  240330

         シャビーブラウンのテレビボード
          240304

 シャビーブラウンのローテーブル
  240330-2

新築のおうちにGWLの家具を選んで頂き、
ありがとうございました

そして・・・

北海道へ納品した「チェッカーガラスのドア風」がツボになり、
ロッカー風キャビネットをKATSUに作ってもらいました

            240326

北海道へ嫁いだ家具と一緒に
240330-3



さぁ~明日は大物家具を写真撮影します♪
でも雨かな・・・


最近ポチっが少なくてさみしいです。
応援お願いします  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
ありがとうございました  

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あこさんこんにちは~♪
イベント楽しみにしてます!
私も頑張らねば(笑)
家具は相変わらず素敵!

あ、あと遅れましたが、ブログリンク頂戴させて頂いても宜しいでしょうか?
仲良くさせて頂いているのにいまだにリンクもせず…すみません><

>*luna*さん
お返事遅くてごめんなさい(>_<)

ブログリンク喜んでぇ~♪( ´θ`)ノ
嬉しいです。
そして素敵な作品を楽しみにしています♪

娘宅を観てきました。
思った通りに素敵な家具で感激しました! お忙しい中、本当にありがとうございました。
又お願いする事もあるかと思いますが宜しくお願い致します。

自身のブログのリンク先間違ってましたので訂正して載せておきます。
それとこちらのブログをリンクさせて頂きました・・事後報告でスイマセン(冷汗)

>Ns様

素敵にブログでご紹介頂き、ありがとうございます(*^∀^*)
素敵なお家への納品だったので、ドキドキしました。
気に入って頂けてホッとしています。
本当に遠い愛知へのご注文、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々のコメですが・・・

ホント katsuさんのハンドメイド家具たちはステキだゎe-266
北海道ってすごいよね??
ワクワクしちゃうょ(笑) ね??

自宅ショップで、素敵な家具たちが並ぶのを楽しみにしているわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメwさん

鍵コメさんのブログへコメント残しに行きますねぇ~。
今日は遅いので、寝て起きて仕事行ってからになりますが・・・
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: タイトルなし

> **エクラ**meg ちゃん

久々のコメありがとぉ~(笑)

北海道すごいよねぇ~。
私も出張がてら北海道に飛びたいよ(*^m^*)
家具だけずるぅ~い!!

今、新作の大物家具が出来上がりつつあるので、
かなりいい感じだよぉ~。
自宅SHOPの雰囲気も変わるかな?
楽しみにしててねぇ~♪

っというか、今回もよろしくお願いしますe-266

Re: 納品の件です・・・。

> 鍵コメLさん

納期は遅れても大丈夫ですよぉ~♪
あくまでも目安なので、無理しないで下さいね(*^^*)

そして、お手伝い頼めるなら金曜日か土曜日にお願いしたいです♪
よろしくお願いしますっっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/523-fe100d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーのアンティーク風な金網扉のテレビボードが完成しました♪ «  | BLOG TOP |  » ホワイトシャビーなカルテケースができました(*^m^*)

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

