topimage

2017-06

自宅shop(vol.7):作家様の素敵な作品たち9 - 2012.04.19 Thu

こんばんは。
今日は初夏を感じさせる程のぽかぽか陽気でしたね
夏大好きっ子の私にはたまらない季節・・・
ウキウキしちゃいますっっ(*^m^*)

それでは・・・
今日も素敵な作家様の作品をご紹介します

今日の作家様は新作家様ですので、
28日(土)・29日(日)に店頭に並びます。
 ※27日(金)は店頭に並びませんので、ご注意くださいね。

服・布小物:Hiyoriさん⇒ブログ

240418-4

       240418-1

 240418-2  240418
大人服がリーズナブルな価格で納品されましたぁ~ 素朴なナチュラルテイストでかわぃぃですよ


ヴィンテージパーツ・天然石アクセサリー:TAKURAYAさん⇒ブログ

240418-13
 
           240418-10

240418-12  240418-11
大人な感じの大きなピアス。夏のキラキラ輝く中で、ゆらゆらさせたら最高に素敵っっ欲しぃ~


雑貨小物・子供服:chuneさん

240418-18  240418-14

               240418-15

   240418-16
レトロな感じのワンピがすごくツボっっ 遊び心をプラスしたようなかわぃぃ作品ですょ


ビーズアクセサリー:Evelyn&Meliadoulさん⇒ブログ

240418-6

                 240418-8

  240418-9

        240418-7
夏に大活躍してくれそうな素敵なビーズアクセが届きましたタグや台紙のこだわりも必見です


 ※作家様の写真は、納品頂いた作品の一部です。


最近「ポチ」少なくてさみしいです。
応援お願いします  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
ありがとうございました  

+++++++++++++++++++

自宅ショップのお知らせ

不定期な自宅SHOP 雑貨屋* GWL

   2012.4.27(金)~29(日) Open10:00~15:00(最終日は14:30まで)

     2404フライヤークリックすると大きくなります(*^m^*)

・46名の作家様について
    気になる作家様のご紹介はこちらをご覧ください⇒3月19日のブログへ

・開催場所
    愛知県東海市(名鉄尾張横須賀駅より徒歩3分) 名古屋駅から尾張横須賀まで特急で17分♪
    詳しくは左の地図をクリックして確認してください。
    交通も便利なので、遠方の方も遊びに来て下さいね
・駐車場なし
   名鉄協商パーキング(100円/時間)又はスペースECO尾張横須賀駅前(400円/回)をご利用下さい。
    2000円以上お買い上げのお客様は、駐車料金100円をキャッシュバック致します♪
     (お会計時に、駐車券をお見せ下さいね)

 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
 

● COMMENT ●

あと一週間ほどでですね。

お写真のUP、お疲れ様です♪
メールありがとうございました~。
それでは、金曜日にお伺いしますね!!!!!
みなさんや、作品ちゃんたちに会えるのが今からとーーーーても楽しみ♪

このコメントにレスは不要ですからね~。。。

素敵です~

こんにちは。

写真UPありがとうござました。

すっごくかわいく撮っていただき

ほんとにほんとに嬉しいですv-10

お店まであと少しですが、お体に気を付けてくださいねv-22

楽しみにしています。

Re: あと一週間ほどでですね。

> Luna♪ さん

コメントレス不要と言われてもぉ~♪
思わずしちゃったよ(笑)・・・遅いけどね(^m^)

金曜日よろしくね。
まだ店内は全然出来上がってないけど、
今から頑張りますe-271
ではではぁ~♪

Re: 素敵です~

> chuneさん

コメントありがとうございます♪
写真喜んでもらえて嬉しいです(*^m^*)

自宅SHOPまであと少し・・・
なのに、まだ全然用意できてません(>_<)
今から頑張りますね!!

よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/536-06e97696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅shop(vol.7):作家様の素敵な作品たち10 «  | BLOG TOP |  » 自宅shop(vol.7):作家様の素敵な作品たち8

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード