topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


自宅SHOPのお礼と3日目の店内の様子・・・ - 2012.05.03 Thu

こんばんは。

半期に1度の3日間だけの自宅SHOPが終了しました
この3日間は、初夏を感じさせる程の良い天気で、
たくさんのお客様にお越し頂き、本当に感謝感謝の3日間でした

お越し頂いたお客様・作家の皆様・ご近所の皆様
そしてお手伝いをしてくれた友達や作家の皆様・・・
  本当にありがとうございました

どの方がかけても今回の成功はなかったと思っています。
何度言っても言い足りない・・・
本当にありがとうございました。

今回はレジを玄関と店内の合計3箇所に設けましたので、
レジ待ちの行列が解消され、店内の下の方も見る事が出来たとお声を頂きました。
また、帰省前のお土産や出産祝い・母の日ラッピングなど、たくさんラッピングもしました。
今回は、私が理想としていた『雑貨屋さん』に少し近づけた気がします
でも・・・
これができたのはお手伝いをしてくれたスタッフのおかげです。
本当に皆、ありがとぉ~ね
次回も是非是非よろしくお願いします  


それでは、お待たせしましたぁ~!!
最終日の店内写真をご紹介します。

皆さん楽しみにしているみたいで、
これ見たらみんなブログに遊びに来なくなっちゃうのかなぁ・・・


どぉしよぉかなぁ~


・・・って、早くしろって??(笑)


ではでは店内の様子はこちらです↓

240429-7

           240429-2

240429-0

       240429-5

           240429-3

240429-6 240429-4

うふっ
自己満ですが、この配置もいいでしょ?
最終日は木工家具屋なんだぁ~と少し感じてもらいたくって、
デスクをメインに配置しましたょ。
なのに、デスクの値札をつけるのを忘れてたぁ~


3日目ですが、2日目と同じくらいのたくさんのお客様に来て頂けました。
これも似顔絵作家様のおかげかな?

書いてもらった方はみんな喜んで絵を受け取っていたので、
私も幸せな気分になりました
私は母の日のプレゼントとは別に、
義母と義伯母に乙女風似顔絵のプレゼントをしました。
喜んでる2人を見て、親孝行した気分になりましたょ



さて。今から事務仕事・・・
在庫チェック・伝票チェックのほとんどが終わったけど、
最後はやっぱり合わないんだよね・・・
まぁ~それは仕方ない事なので・・・ねっっ

お近くの作家様には、昨日から引取りがスタートしています。
昨日今日で15人以上の作家様へ大事な作品をお返しする事ができました。
現在は遠方作家様の最終確認中・・・
もうしばらくお待ちくださいね☆


最後に皆様の優しい応援「ポチ」を応援お願いします  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
ありがとうございました  

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました。

3日間お疲れ様でした。お手伝いも出来なくてごめんなさいね・・
終わった後も大変でしょうけど、私はゆっくりで大丈夫ですので、
無理せずにやってくださいね。次のショップにも声をかけていただけるように
腕を磨かなくちゃ~(*^-^*)

お疲れ様でした~~~♪
今回もとても素敵なお店で、うっとりさせていただきました!!

また、katuさんの素敵な家具の更新楽しみにしてますね☆
そして、次回のお店もとっても楽しみです!!

ゆっくり休んでくださいね~!!

ありがとうございました

3日間本当にお疲れ様でした<(_ _)>
あこさんの素敵なディスプレイに毎回うっとりでしたよ!
素敵な自宅SHOPに参加できて本当に幸せでした~(>_<)
これからまた大変だと思いますが。。
私の方はゆっくりでも大丈夫です・・
無理しないで下さいね(*^_^*)

Re: ありがとうございました。

> +RIN+ さん

今回も素敵な作品をありがとうございました。
そして・・・お優しい言葉、ありがとございます。
今回は本当に体が疲れてるのか、
夜の確認作業が眠くて進みません(-_-;)
もうしばらくお待ちくださいね。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> たじっこさん

今回も美味しいパンを頂き、
お優しいお気遣いをありがとうございました。
本当に嬉しいです(*^^*)

次回はまだ未定ですが、
「MADE IN わたし」に向けて頑張りましょうね♪
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> wirecrown*さん

今回も素敵な作品をありがとうございました。
wirecrown*さんの素敵な作品をどこに置こうか、
3日間いろんな場所に置いて、楽しんでました。

そしてお優しいお言葉ありがとうございます。
もうしばらくお待ちくださいね。
残り3日間ですが、楽しいGWをお過ごしくださいね(^-^)

ありがとうございました

3日間本当にお疲れ様でした。。。
お手伝い出来る距離にいながら何もできずに^^;スイマセン。。。
 
素敵にディスプレイされている作品に一緒に行った友達も大興奮でお買いものしてました♪
 
素敵なshopにお誘いいただき本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです^^
 
楽しいGWを過ごしてくださいね~

うわ~、3日目もまた配置が違うね~
生をみたかったわ。
いつも試行錯誤しながらディスプレイ頑張ってくれてありがとう♪
だから何度も行きたくなってしまいます。
きっと私と同じ気持ちの人、たくさんですよ。

事務仕事が残っていてまだ忙しいと思いますが
それが終わったら、いーっぱい休養してくださいね~(^^)/
次はMADE IN わたしだよ~ん。よろしくね♪

お疲れ様でした。

3日間お疲れ様でしたね。v-22
3日間とも配置を変えたなんて~よい考えでしたね。v-218

初日に行ったと思ったら~2日目だったし・・・
やってると思ったら~時間間違えて終わってたし・・・v-16

いただいたフライヤーを更にコピーして配ってるくせに・・・
ちゃんと見てなくて~失礼いたしました。。。

てか・・・すごい頑張りがお店に出てましたょ。v-238

私のお友達は行ってくれたのかしらぁ~??

では、GWもあとわずか・・・休暇をエンジョイしてください!!


あこさん、3日間お疲れ様でした!!!
2日目以降行けなかったのはとっても残念でしたが、
その分初日に大満足のお買い物ができました^^*
居心地が良すぎて結局1時間半くらいお店にいました( *´艸`)

前日までの準備はもちろん、
3日間ともディスプレイを変えたり
レジの工夫や小まめにディスプレイを整えたり…
ホントにお疲れ様でした(→ܫ←)!!
そしてこんなにワクワクできるお店をOPENしていただき
ありがとうございます!!!

次回も楽しみにしていますね♪♪♪

***お疲れ様でした***

あこさんイベントお疲れ様でした(^ー^)。そしてありがとうございました♪。3日目のイベントも見てみたかった~!!。
レジが玄関になってて、良かったと思います~(*^^*)。
かなり、かなり疲れてると思うのでゆっくりして、くださいね。

あこさん、3日間お疲れさまでした~!!
今回は、初日だけしか行けなかったけど、本当に楽しい一日でした!!

ディスプレイの変化は、毎回本当に驚くけど、今回もブログで見ただけでも
すごく変わったのがわかって、あこさんのこだわりを強く感じたよ~。
遠方でお店に来られない作家さんや、お客さんも、
ブログを見て「行きたいよ~~」って思ってる人がたくさんいるんだろうなーーって思ったよ。
HAPPYな時間をありがとう♪♪
次は、MADE in わたしだね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

> satoさん

自宅SHOPに参加頂き、ありがとうございました。
やっと後片付けが終わりましたぁ~ヽ(^o^)丿

satoさんの作品、本当に素敵でした(^-^)
本当にありがとうございました。
次回はまだ未定ですが、
初日から参加できますので、
その際は是非ご参加下さいね♪

Re: タイトルなし

> mayuさん

自宅SHOPのお手伝い、本当にありがとぉね♪
3日間配置替え頑張ったよぉ~(^ε^)

> だから何度も行きたくなってしまいます。
この言葉最高の褒め言葉だね。
ありがとぉ~!!

> 次はMADE IN わたしだよ~ん。よろしくね♪
もっちろん♪
それにむけて色々考えてるよ(*^m^*)
よろしくねぇ~♪

Re: お疲れ様でした。

> ekoさん

2日間も来てくれて、ありがとうございます。
1回目は時間外だったけど・・・(笑)

久しぶりに生ekoさんとお話しできて
楽しかったです(*^∀^*)
そしてお気遣いまで頂き、ありがとうございました。
水やりすぎないようにしなくっちゃ!!

Re: タイトルなし

> akiさん

今回も参加頂き、ありがとぉね。

> 居心地が良すぎて結局1時間半くらいお店にいました( *´艸`)
本当??
めちゃ嬉しいよ。
私もあの場所が好きで、自宅SHOPの夜はずっとあの中にいるよ。
だから模様替えしてるのかもしれないくらい好きなんだぁ~♪

> 3日間ともディスプレイを変えたり
> レジの工夫や小まめにディスプレイを整えたり…
うわっっ・・・はずかしいね・・・(≧m≦)A
ディスプレイを整えた方が見やすいし、
何よりディスプレイしてあった方がかわぃぃもんね。

次回はまだ未定だけど、またよろしくお願いします♪

Re: ***お疲れ様でした***

> lala*catさん

レジ玄関いいよねぇ~。
この案はずっと前から言ってたんだけど、
KATSUに却下されてたの(>_<)
でも、お客様が増えてきたので、今回はOKもらえたんだぁ~♪

ゆっくり・・・
私にはゆっくりはないんだなぁ(>_<)
GWは体を動かして遊んできたよぉ~♪
気持ちと体はウラハラで、歳を感じたけどね(笑泣)

Re: タイトルなし

> うさこさん

お手伝いありがとぉね。
毎回手伝ってくれるので、本当に助かってるよ!!

> ディスプレイの変化は、毎回本当に驚くけど、今回もブログで見ただけでも
> すごく変わったのがわかって、あこさんのこだわりを強く感じたよ~。

ありがとぉ~e-266
一応模様替えの時に、場所ごとにテーマを決めて並べてるんだよぉ~♪
私の勝手なこだわりだけど、褒めてもらえるとすごく嬉しいっっ(*^。^*)
ありがとぉね☆

> 次は、MADE in わたしだね!!

うん♪
うさこさんは今頃ミシンの鬼だよね?
頑張ろうね(^-^)

Re: タイトルなし

> 鍵コメ様

ありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)

発送の件はそのつもりでした(笑)
今後ともよろしくお願いします♪

お疲れ様でした~。

あこさん、自宅SHOPお疲れ様でした。
遅くなりましたが、作品、受取りました♪

みなさんが、書いていらっしゃる通り、本当にステキな空間でした。
ディスプレイはもちろん、ラッピングや、あこさんの姿勢などなど
感心&勉強になることばかり!!

また次回も参加できるように、頑張りたいと思いますっ!

次回のイベントも楽しんでくださいね。

>Luna♪さん

お手伝いありがとぉね。
本当に助かりました♪

私は今回みんなに手伝ってもらったので、
裏方に徹することができたよぉ~。
必死な3日間&準備・片付けで
GW後の1週間疲れが取れなかった・・・歳?・・・(-_-;)

次回も是非よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/546-65f3191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月2日の「MADE IN わたし」に参加します(*^m^*) «  | BLOG TOP |  » 自宅SHOP、2日目終わりました♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

