topimage

2017-04

オーダーの木工雑貨のご紹介と我が家への嬉しいお客様(*^m^*) - 2012.05.28 Mon

こんばんは。

前回の予告通り、今日はこちら↓をご紹介します。
240524-7

見た目通り・・・かな


答えは、ホワイトのカラーボード です(*^m^*)


こちらは、市版のカラーボードの枠組みを外し、
新たに枠組みを取りつけました
この作業は、意外に大変だったようですょ

そして完成はこちら↓
240528-4

あれ?

何か後ろにブルーが見えますか??


そぉなんですっっ
こちら・・・両面タイプなんですよっっ


裏面は・・・↓
240528

横から見ると・・・↓
240528-1

これなら、気分に合わせて(来客に合わせて?)
変えれるので楽しさ倍増ですよねっっ

こちらは、名古屋市のK様に納品致しました。
すごく気に入って頂けて嬉しいです。
楽しいアイデアをありがとうございました


+++++++++++++++

昨日の朝、玄関のドアを開けたKATSUが叫びました。
皆で見に行ったら、そこには汚い泥が壁にくっついていました
意味がわからなく「え??」って思ったけど、電線には2羽のツバメ

そぉです!!
我が家の玄関にツバメが巣作りをはじめたのです

240528-8

ツバメが我が家に・・・
これは初めてのことです。
ちゃんと卵を産んで巣立ってくれるかな?
ドキドキします

今は糞ではなく、運んできた泥で玄関や車が被害にあってますが、
そんなことは気にしない気にしない!!
応援してるよぉ~ツバメちゃん

今日の朝の巣の様子↓
240528-6

帰ってきてからの様子↓
240528-7

1日でかなり頑張ったね
これからツバメの巣もお知らせしていきますね☆

ツバメにもGWLにも応援「ポチ」を応援お願いします  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
ありがとうございました  

当店のネットショップは、こちらから⇒木工家具のGWL







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/554-7e668cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な居候のツバメちゃんをご紹介します♪ «  | BLOG TOP |  » シャビー仕上げのキャビネット・・・これはすごいですよ!!

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード