topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


兵庫県の○○園に嫁いだガラスキャビネット(Part2) - 2012.07.09 Mon

こんばんは。

今日も暑かったですねぇ~。
洗濯ものがカラッと乾いて、気持ちがいぃ~

だけど、車通勤な私は、冷房つけて走ってるので燃費悪い・・・
ガソリン高いのにぃ~

でも、おうちではまだクーラーつけてませんよぉ
当たり前かな


+++++ 木工の話 +++++

昨日に引き続き、兵庫県の○○園様に嫁いだ家具をご紹介します♪

正面から・・・
240709

斜め前から・・・
240709-1

     上から・・・
     240709-2

引出し・・・
240709-3

扉の中・・・ 
240709-4


こちらの家具は、ネットショップの「小さなアンティーク風キャビネット」が基となっています。

GWLks001

サイズが大きくなりましたので、収納力も抜群ですょ

そして・・・
一緒に納品したチェッカーガラスのキャビネットと一緒に写真を撮ると・・・

240709-5

          240709-6

2つの家具はサイズが同じなので、横並びにするとぴったり!!
まるでひとつの大きな家具みたいで、気持ちいぃ~

○○園様から嬉しいお言葉も頂きました

 商品が届きました。ありがとうございました。
 早速、チェッカーガラスキャビネットは○○のお部屋に、
 アンティーク風キャビネットは△△のお部屋に置きました。
 とてもかわいくて好評です。
 納品を予定より早くしてもらってありがとうございます。
 大事に使わせていただきます。


○○園様、素敵なコメントをありがとうございました。
遠い愛知にオーダー頂けたこと、本当に感謝しています。
そして、予定より少し早く納品させて頂くことができ、
嬉しく思っています。
今後ともよろしくお願いします




当店のネットショップは、こちらから⇒木工家具のGWL

最後に「ポチ」とよろしくお願いします  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
ありがとうございました  

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/572-565aa768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金沢の自宅ショップに参加します♪ «  | BLOG TOP |  » 兵庫県の○○園に嫁いだガラスキャビネット

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

