topimage

2017-04

ナチュラルシャビーなぴったりデスクを納品しました♪(^∀^) - 2012.09.03 Mon

こんばんは。
夏休みも終わり、子供たちの2学期が始まりましたねっっ

我が家で1番喜んでいるのは、家で働くパパ←KATSUです(笑)
私は会社行ってるから、夏休みの苦しみを知らないんだよねぇ~

・・・っとは言っても、お昼はババんちに行ってた子供たち。
義母にとってはかわいぃ孫
お昼も喜んで作ってくれましたぁ~
YU君やRIちゃんのお友達も気軽に遊びに行き、
みんなまとめて面倒見てくれた義母。
遊び上手な義父と義母には足を向けて寝れません・・・チュバッ


最近また家具以外の内容が復活してきちゃったなぁ・・・
まっっ・・・ちょっとだけよぉ~って感じで・・・(笑)


+++++++ 納品のお話し +++++++


土曜日、オーダーのナチュラルシャビーなぴったりデスクを納品してきました。

240903 ← ぴったりです


場所は東海市の隣町。
車ですぐの場所です。
K様もリピーターのお客様

オーダーはこれで3点目の納品になりますが、
それ以外にも自宅SHOPやイベントでご購入頂いています。
いつもありがとうございます


現在は・・・
福岡県のS様のテレビボードとキッチンキャビネットを製作中です。
オーダーならではのキッチンキャビネットは必見ですよっっ


+++++++ お知らせ +++++++

  商品を追加しました ⇒ 木工家具のGWL

+++++++++++++++++++

 




  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
ツイッターしてない私なので、家具の記事ももちろん
家具以外の話題も楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

> はるちゃんさん

家具以外も楽しみにして頂けてるなんて、
すごく嬉しいです(*^m^*)

それでは、はるちゃんさんのために、
今後もくだらない話を載せていきたいと思います♪
ありがとうございますv-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/583-97c0b4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワトコオイル+チェッカーガラスのテレビボードが完成しました♪ «  | BLOG TOP |  » こだわりのアンティーク風キッズチェアー♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード