topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝の気持ちを込めて1名様にマステカッタープレゼント!! - 2012.12.07 Fri

こんばんは。

今日の地震、大きな被害がなくって本当に良かったですね。
津波も大丈夫かなぁ・・・と心配していましたが、すぐ解除もされホッとしました。
もうこれ以上、東北の方たちを地震で脅かして欲しくない!!
次来るなら、東海地方の私たちかな・・・
防災グッズ、見直さないとね。
家族で最終的に集まるとこも決めとかないとね

皆さんも、家族会議開いて下さいね(w´ω`w)



さて・・・・
今日は当ブログをずっと応援してくれてる皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画を発表します


プレゼントはこちら・・・
IMG_6825.jpg

「マスキングテープカッター」です

 応募方法:今日(12月7日)のブログに、
     「今後のGWLへ望むこと」を一言コメント欄へ書いてくださいね。
     ≪例:自宅SHOPの事や、家具の事など何でもOKです≫

 応募期間:本日~12月20日21時まで

 商  品:マスキングテープカッターを1名様にプレゼント

 抽選方法:「あみだくじ」で行います
      コメントでは決めませんので、ご安心下さいね♪

 発表方法:12月20日深夜に当ブログで結果発表を行います。
      ※当選者の方は、2日以内に内緒のコメントでご連絡下さいね。
       連絡ない場合は当選を無効とし、23日に再度あみだくじを行います!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++

facebookをやられている方は、こちらも同時に応募くださいね↓

facebookで念願の「Golden Woods Life」のページを立ち上げた記念に、
クリスマスプレゼント企画を開催中です

IMG_1683.jpg IMG_1684.jpg

プレゼントは2点ですが、応募はfacebookからのみとなります⇒応募する

5%OFFクーポンは2012年12月31日までネットショップで使用頂けます。
遠くの方も是非クーポンをGETして下さい

+++++++++++++++++++++++++++

 木工家具のGWL 5%OFFクーポンはこちら ⇒ いいねクーポン

+++++++++++++++++++++++++++


+++++++++++++++++++++++++++

  当店のネットショップはこちら ⇒ 木工家具のGWL

+++++++++++++++++++++++++++




最近ポチが少ないので、最後に応援「ポチ」をお願いします  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
ありがとうございました  


スポンサーサイト

● COMMENT ●

応募はこちらですか!?

はじめてコメントします!先日のMADE IN わたしで
初めてGWLハウス2点購入しました♪
望むことですが、1日ワークショップ等体験型イベントがあったら
参加してみたいなぁと思います。(もし既に企画されていたらすみません)

どの家具もナチュラルな優しい雰囲気で、とても好きです♪
これからもブログ覗きにきます♪

こんにちは。
いつも素敵な家具、楽しみにすごいなぁと思いながら拝見させてもらっています。

前回の自宅ショップに行きたいなぁと思っていたら、つわりになり行けず、次回を心待ちにしています。

メイドインわたしも、ダイニングテーブルセットとても素敵でした。

木のぬくもりが素敵なテープカッター、応募させてくださいね。

今日は風が強くとても寒いですが、風邪など引かれませんように。

応募させて下さい^^

こんにちは^^
以前8段チェストとマステカッターをオーダーさせていただいたSです^^
チェストは小さい息子でも開け閉めが楽で、お手伝いにとても役立っています^^
マステカッターはイベントで大活躍です!お家用にマステカッターあったらな・・と思っていたので応募させていただきました~。

そしてブログ楽しく拝見しています!
先日紹介されていたブルーのレンジとコンロとても可愛くて、家には息子しかいませんがブルーだといいかなとか勝手に考えたりしてます^^;

今後ですがキット販売なんかがあると楽しいかなと思いました^^

これからも素敵な家具を沢山作っていってください^^

facebookをしていないので、応募できないや・・・と思ったら、ブログでも
プレゼントがあり、とってもうれしいです♪
くじ運悪いし・・・ですが、応募させてください。

自宅SHOPをいつも楽しみにしていますが、やはり都合でいけないときも。
あこさんもお仕事されているので、お忙しいとは思いますが、待ち遠しく思います。


いいですね!

初めまして!よくブログを拝見しかわいい家具にあこがれをいだいています。
うちには設置場所がなくて…
自宅SHOPでこちらのブログにたどり着き、秋の開催時には必ず行こうと思っていましたが
開催がなくとても残念でした。
ですのでやはり自宅SHOPの開催を希望します!
ブログこれからものぞかせていただきます!

テープカッター 私も欲しいです♪
GWLに今後望む事・・・・・・・『 体験教室 』 があればと。
自分で作れる楽しさを味わいたいかも!!

当選しますよ~に♪ 

こんにちは
いつもすてきな家具を作っていらっしゃいますね。
あれも、これも欲しくなっちゃいます。

すてきなテープカッター、応募させて下さい。

Re: 応募はこちらですか!?

wajanne さん

ご応募ありがとうございます♡
そして、MADE IN わたしではご購入頂き、とっても嬉しいです。

1日ワークショップ等の体験型イベントは、ご要望をよく頂きますが
なかなか難しくって・・・(>_<)
でも、参考にさせて頂きますね♪
抽選まであと数日ですので、お楽しみにしてて下さいね♡

Re: タイトルなし

東海市のjunkoさん

ご応募ありがとうございます♡
次回の自宅SHOPは4月末に検討しています。
きっと実現すると思います(w´ω`w)

抽選まであと数日ですので、お楽しみにしてて下さいね♡

Re: 応募させて下さい^^

oct* さん

お久しぶりです。
そして、ご応募ありがとうございます♡

キット販売いいですね♪
私も何度かKASTUに聞いてみた事あります!!
結果は・・・でしたが(^_^;)

抽選まであと数日ですので、お楽しみにしてて下さいね♡

Re: タイトルなし

はるちゃんさん

ご応募ありがとうございます♡
この企画を喜んでもらえて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
次回の自宅SHOPは4月末に検討していますので、
是非遊びに来て下さいね。

抽選まであと数日ですので、お楽しみにしてて下さいね♡

Re: いいですね!

あんちゃんさん

ご応募ありがとうございます♡
そして、次回の自宅SHOPは4月末に検討しています。
きっと実現すると思いますので、
是非その際は遊びに来てくださいね(w´ω`w)

抽選まであと数日ですので、お楽しみにしてて下さいね♡

Re: タイトルなし

めぐみ☆さん

ご応募ありがとうございます♡

『 体験教室 』いいですよねぇ~。
私もKATSUに習いたいくらいです・・・
木工の体験教室は難しいですが、
次回自宅SHOPでは、作家さんの体験教室を計画しています(w´ω`w)

抽選まであと数日ですので、お楽しみにしてて下さいね♡

Re: タイトルなし

ともたんさん

ご応募ありがとうございます♡
家具をお褒め頂き嬉しいです。
これからもwakuwakuするような家具を手掛けれたら・・・と思っています♪

抽選まであと数日ですので、お楽しみにしてて下さいね♡

応募していい?

私も応募しちゃっていいかな~。マステカッター欲しい~の★

希望することはですね・・・
ワークショップいいですね。
作家さんとの交流ができたらいいなぁ。どこかでオフ会みたいなのができたら楽しくないですか?

なんか勝手なことを書いてしまってごめんなさい。

これからも、ステキな時間を提供してこださいね♪

応募します♪

こんにちわ(^^)
私もちゃっかり応募させていただきます♪

地方のイベントにも出店してほしいなぁって思いますが、
お子様もいらっしゃるし、日頃もお忙しいからやっぱり難しいですよね(><;)
あと、GWLハウスみたいな雑貨がもっと増えると嬉しいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野外でのGWLショップを
見てみたいなぁ。
フリマなどなどでね♪

私には、持っていない
憧れのテープカッター~
応募しちゃいま~すヾ(^^ )

Re: 応募していい?

Luna ♪さん

ご応募ありがとうございます♡
ワークショップいいですねぇ~!!
っというか、次回の自宅SHOPで是非体験ブースやって下さい!!
そして、オフ会と称した飲み会・・・やりたいかも(笑)

抽選まであと数日ですので、お楽しみにしてて下さいね♡

Re: 応募します♪

puuさん

ご応募ありがとうございます♡

県外進出は楽しそうなのですが、
時間が・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
でもでも木工雑貨はもっと増やしていきたいなぁ~と思っています♪

抽選まであと数日ですので、お楽しみにしてて下さいね♡

Re: 応募します

鍵コメ様

ご応募ありがとうございます♡

FBで当店を知って頂けて嬉しいです。
木工小物も今後は増やしていけたらなぁ~と思っていますので、
今後のGWLにご期待下さいね♪(o´∀`o)

抽選まであと数日ですので、お楽しみにしてて下さいね♡

Re: タイトルなし

まみるんさん

ご応募ありがとうございます♡

野外でのGWLショップいいよね♪
来年は県外のロハスとか参加できたらいいなぁ~(w´ω`w)ポォォ
あっっ・・・それだとまみるんは見れないね(汗)

抽選まであと数日ですので、お楽しみにしてて下さいね♡

応募します^^。

ご無沙汰しております^^。ブログはいつも拝見させていただいております^^。
前に購入しましたマステカッターですが、購入したお友達以外のたくさんのお友達から「いいね♪」と好評です^^。
そして望む事ですが、外のイベントなどに使用する組み立て式の什器などがあったらいいなと思いました^^。
よく皆さんキャンプ用の折りたたみのアルミ(?)のようなテーブルを使用しますが、ちょっと軽量の持ち運びが楽な木で作った折りたたみ式のテーブル・机・ちょっとした棚などがあればと^^。
見た目も良いですし^^。
あと、イベントなどでお買い求め頂いた商品を袋詰めにする際、テーブルの下に置いてあるでっかい袋からビニールや紙袋を出してお客様にお渡ししてますが(皆さんそうだと思いますが)、作品を置くテーブルの他に、横にちょっとした棚があれば(もちろん組み立て式で)袋に入れたり、お釣りの計算をするスペースが出来て、見た目もいいのではないかと思っているんです^^。
あと、マステカッターにマステの他にハサミやペン、メモなど一緒に入れられるモノがあれば良いと思いました^^。
その理由から、前に購入したマステカッターがまわりに好評なのです^^。
ペンやハサミを入れるスペースがあるので^^。

なんだか1人、ごちゃごちゃと書き込み過ぎてすみません(^^ゞ
春に検討されているイベント、また参加出来ればと思っております♪
毎日お忙しいとは思いますが、ブログ楽しみにしております^^。

応募します。

私も持っていますが、小さいのも欲しいので応募しま~す。
ネットだと送料がかかってしまうので、商品をイベントでも受け取れると良いなと思います。
あとは、ペンキの色が白以外に選べると良いなと思います。
自宅ショップ伺いたいです!楽しみにしています☆

テープカッター

テープカッター欲しいです。。最近マスキングテープを集め始めてすでに置き場が。。
望む事。
最近DIYに興味があるので、やはり体験教室とか、いいですね。

応募しますっ

マステカッターほしいですっ(´∇`)

望むことというか、私がほしいものなんですけど、2段ベッドでスライドして長さが調整できるものがほしいです!
そのうち問い合わせさせていただくと思います(´∇`)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/612-3f0de5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルシャビーな金網扉のテレビボード(3ドロワー)が完成しました♪ «  | BLOG TOP |  » 福岡県へ嫁いだ「ワイドなキッチン下キャビネット」(o´∀`d) ♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

