topimage

2017-06

やっと終わりました・・・ - 2013.03.15 Fri

こんばんは。

久々の更新でスミマセン。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
過去最高の野放しブログになっちゃいました。

自宅ショップが来月あるのに、作家様たちも心配されたかと思います。
本当にごめんなさい


この1ヶ月間・・・・
KATSUはいっぱい家具を作ってお客様のもとへお届けしています。
ですので、ご紹介したい家具もたくさんありますょ

その中でも一番の大きな家具はこちら↓
H250314-2

こちらは家財宅急便の時間指定で発送しました。
今週末届く予定です
全体の写真はおいおいご紹介させて頂きますねっっ


そしてそして・・・
大事な自宅SHOPの事も宣伝しなくちゃっっ

自宅SHOP・・・
忘れているといけないので、再告知致しますね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

不定期な雑貨屋*GWL

開催日

     4月26日(金)10:00~15:00
     4月27日(土)10:00~15:00
     4月28日(日)10:00~14:00

現在 37名 の作家様が決定しています。
でも、肝心な女子力UPブースがうまってません

今回は忙しくてお声掛けしていないので、
今週末から女子力UPにちなんだ方々へお願いしていきたいと思っています。



女子力UPと言えば、お友達のエクラさんが耳つぼ始めましたょ~
実は私・・・
2ヶ月程前にフェイスアップの耳つぼやってもらっちゃいました!!
しかもパワーストーンでキラキラ 

やってもらった時は「・・・?」て思ってけど、
ストーンが落ちて気づきました。
フェイスアップされてたのねぇーーーってね(笑)

今度はダイエットの耳つぼをやってもらう予定です。
春だもんね。
綺麗にならなくっちゃね

もちろんエクラさんには、自宅ショップで「耳つぼ」お願いしてありますので
この機会に是非体験してくださいね

エクラさんのブログはこちら⇒ブログ


今日から気持ち新たに頑張ります!!
頑張れ~!!の気持ちを込めて、
ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

ありがとうございました




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 女子力アップ

> 鍵コメSさん

女子力UP嬉しい!!(*´∀人)ありがとうございます♪
是非よろしくお願いします。
詳しいことはメールしますね♡

Re: タイトルなし

> 鍵コメaさん

エクラさんの耳ツボ気になるでしょ?
私今日まつエクと一緒にやってくるょ♪
また報告しますね~(o´∀`d) ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/627-7d2292f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成!!チェッカーガラス扉のキッチンキャビネットヽ(*´∀`)ノ «  | BLOG TOP |  » 息子のロープジャンプ東海北陸地区予選大会が終わりました

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード