topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最高の仲間との2度目の卒業式ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ - 2013.03.23 Sat

こんばんは。

昨日、3週間オタクのように頑張ってたDVD作成がやっと終わりました。
出来上がったのがこちら↓ですヽ(*´∀`)ノ

IMG_3418.jpg

タイトルを何にしようか悩んだけど、
全国には行けなかったけど・・・
やっぱりあの瞬間は「奇跡」だったと思ったので
このようなタイトルにしちゃいました。

これを6年生と先生・スーパーサポーターの計20名の方にお渡しして、
私のお仕事は終わりです。
本当にみんな感動をありがとぉ~


そして・・・
今日はすごく素敵な事がありました。

「インフルエンザで卒業式に出れなかったK君のプチ卒業式をやろう!!」
とお友達ママからサプライズ企画の連絡があり、
保育園からの仲良しメンバーが集合しました♡
もちろん卒業式の格好で・・・

子供たちはふざけあいじゃれあって
最高な時間でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

250323.jpg

見た目は大きくなってるのに、
心は保育園の時のままで
みんな素直なかわいい子供たち・・・(w´ω`w)ポォォ
ずっと助け合える仲間でいてほしいなぁ~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

さぁ~!!
これでやっと自宅SHOPのフライヤー作れます!!

皆さん、お待たせしててスミマセン
今月中になんとか作りますので、お待ちくださいね。



最後に・・・
頑張れ~!!の気持ちを込めて、
ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

ありがとうございました




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/630-0e69d24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当店の隠れメニューのナチュラルベンチ♪ «  | BLOG TOP |  » ナチュラルシャビーなチェッカーガラスのテレビボード♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

