topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


岡山県倉敷市S様から素敵なメールを頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ - 2013.04.01 Mon

こんばんは。

今日はとっても嬉しいメールを頂きましたので、
そちらをご紹介させて頂きますね

岡山県倉敷市S様から写真付きでメールを頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

250401-0.jpg

*********************************

この度は、素敵なテーブルとベンチを作って頂きありがとうございました。
到着して早速組み立てて、妻と一緒に喜んでおります。
ダイニングテーブルを探し続け、
たまたまNETで見かけたGWLさんのホームページ(≧∇≦)出会えて良かったです。
やっと理想のテーブルに出会えました(*^^*)
長く使える様に大切に使わせて頂きます。
毎日帰宅してから、六歳の息子とベンチに座ってごはんを食べるのが、とても楽しみです(≧∇≦)
本当にありがとうございました。


*********************************

岡山県倉敷市S様

この度は、当店へご注文頂き、ありがとうございました。
そして、何よりも嬉しいメールと素敵なお写真を送って頂き、
本当に感謝致します

家族の笑顔あふれる空間に当店の家具がお仲間入りできた事、
本当に嬉しいです
ありがとうございました。


最後に・・・
頑張れ~!!の気持ちを込めて、
ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

ありがとうございました


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/632-cbd0ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明治村の「明治探偵隊」やってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 当店の隠れメニューのナチュラルベンチ♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

