topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリマ決定ヽ(^o^)丿 - 2009.09.23 Wed

  こんばんは

  11月8日(日)クリマ出展が決定しました

  まだ、場所とかは決まってないのですが、
  クリマ事務局から決定メールが届きました

  今回も前回同様「Bear's Song」の作家さん達と一緒に出展します。
  bear's song

  そして、今回は・・・
  スイーツデコの「happy box」さんとキッズ服の「One*Peace」さんのコラボも一緒に参加します。
  happybox


  場所が決まったら、割引券も作ってブログに載せますね☆
  是非是非、遊びに来てくださいね

  ・・・って言っても、11月の話。。。
  まだまだ先の話ですね

  でも、でも、、、KATSUにとっては
  「後1ヶ月しかない
  って焦ってるみたいです。

  何とかなる!!っと楽天的な私。
  完ぺき主義のKATSU。

  焦っても仕方ないのにね
  人生意外と何とかなるもんだよっって思っちゃうけど、
  どぉなんだろぉ  世間的には・・・

  たった一度の人生だもん。
  楽しまなくっちゃ損だよね

  私は、何事も笑顔で前向きにやっていけたらいいなぁ~って思ってます。

  「あまいっっ!!」
  って思ってる皆さん!!
  私こぅ見えて(顔知らんって?)、意外に病気で大きな手術してるんです
  でも、それが自慢っていうか、
  そぉゆう経験があったからこそ、人生楽しまなくっちゃって本気で思います。

  失敗しても、周りがサポートすれば何とかなる。
  ただ、心が折れちゃったら心配。。。
  心だけは元に戻すのは、本当に時間がかかるから・・・

  だからそぉなる前に、周りの人が気づいてあげれたらなぁ~と思います。
  強そうな平気そうな人が特に心配です。

  いつも他人に相談したり悩みが言える人は安心。
  SOSを出してくれるから。。。

  そぉでない人は、自分からSOSを出せる人になって欲しいなぁ。。。
  もしくは、周りが気づいて上げて欲しい。。。

  私も大事な人(家族や友達)のSOSがわかる人間になりたいなぁって思います。

  ・・・なんのこっちゃ??
  なんか飲んでないのに、文がおかしくなったのでこのへんで・・・



  励みになるので、ポチっとよろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆クリマ出店☆おめでとうございます!

1次の出展者さんの名前の中に無かったので、すこ~し、心配してました(汗)

楽しみにしています♪

えっ!大きな病気をされたんですか・・・。
健康に戻って良かったですね!
やっぱり、美人は、神様が助けてくれるんですね~~♪♪

>睦さん
のんびり屋なので、心配させてしまいすみません(>_<)
無事クリマ出展できます♪
良かった良かったヽ(^o^)丿

美人って・・・(汗)
ありえないので・・・

でも、病気は本当です。
ヅラ体験しちゃってます。

子供の為にも、健康が一番ですね(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/65-a5a78a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はお祭り♪ «  | BLOG TOP |  » 完成ヽ(^o^)丿 小鳥がかわぃぃ小窓風シェルフ♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

