topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


女子力UPブースはネイルと耳つぼジュエリー(o´∀`d) ♪ - 2013.04.28 Sun

3日目始まって、予想外にたくさんの人が並んでくれました(笑)

私は、朝から耳つぼジュエリーやってもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
6か所で1000円のイベント価格ですょ!!
20130428-8.jpg

そして、ネイルも10時のお客様が始まりました♪
20130428-9.jpg
こちらはアートも描けちゃう1級ネイリスト!!
イベント価格の4400円です!!
何でもやってくれますょヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

では、お待ちしていますね♪


     2013_作家様配布用
クリックすると大きくなります(*^m^*)

・開催場所
    愛知県東海市(名鉄尾張横須賀駅より徒歩3分) 名古屋駅から尾張横須賀まで特急で17分♪
    詳しくは左の地図をクリックして確認してください。
    交通も便利なので、遠方の方も遊びに来て下さいね
・駐車場なし
   名鉄協商パーキング(100円/時間)をご利用下さい。
    2000円以上お買い上げのお客様は、駐車料金100円をキャッシュバック致します♪
     (お会計時に、駐車券をお見せ下さいね)

最後に「ポチ」の応援お願いします  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
ありがとうございました  

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日間お疲れさまでした(^^)/
またまたGWLファンができた3日間だったこと
だろうなぁあ。
私も今日、開店前に並んだよん。
待っている人たちが、時計をみながら、
まだかなぁあと楽しみに、待っていたんだよん☆
「もうすぐあくかな、楽しみですねぇ」と
おしゃべりをしていました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/660-f7326e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「不定期な「雑貨屋*GWL」が終了しましたヽ(*´∀`)ノ─ッ♪ «  | BLOG TOP |  » 最終日「雑貨屋*GWL」オープン30分前の店内ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

