topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


「不定期な「雑貨屋*GWL」が終了しましたヽ(*´∀`)ノ─ッ♪ - 2013.04.29 Mon

こんばんは。

自宅SHOP3日間が無事終わりました!!
1年ぶりの開催で、お客様が来てくれるかな?・・・
っと、すごく心配でドキドキしましたが、
予想以上にたくさんのお客様に来て頂くことができました
店内のレイアウト写真はブログで載せましたが、
オープン後の店内の様子をお見せしますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

1日目
20130429.jpg

2日目
20130429-2.jpg

3日目
250429-3.jpg

3日間ともオープン開始から並んで頂き、
皆様に感謝感謝の3日間でした。
本当にありがとうございました(*´∀人)

そして、お手伝いをしてくれた作家様、友達、家族、ご近所の方々・・・
本当にありがとうございます
最終日は、ご近所の阿知波歯科さんが、
「駐車場使っていいょ」っと声をかけてくれました。
有難いお言葉をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

不定期な自宅SHOP 雑貨屋*GWLは、1年後のGW前半の金土日・・・
この時に皆さんと再開できることを願っています。
本当にありがとうございました!!


そして、お待たせしました!!
プレゼント企画ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ナチュラルシャビーな黒板を1名様に抽選でプレゼント

kokuban.jpg

応募条件:「雑貨屋*GWL」にお越し頂いた方
       又は、facebookで「雑貨屋*GWL」のイベントへ「参加する」を押してくれた方

応募方法:4月29日の「不定期な「雑貨屋*GWL」が終了しました」ブログにコメントを残してください。
       (自宅ショップへ来た感想をコメントして下さいね)

       facebookで「参加する」を押してくれた方は、それだけで応募した事になります!!
      「参加する」を押して、ブログでコメントも残してくれた方は、
       2回応募した事になって当選確率倍増ですょ~

応募期間:4月29日のブログ掲載~5月4日

抽選日:5月5日



それでは、皆さん!!
「不定期な雑貨屋*GWL」の感想をコメントしてくださいね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

最後に「ポチ」の応援お願いします  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
ありがとうございました  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさま~(*´∇`*)

こんばんわー!
ほんとに、素敵なお店で毎回グレードアップしてますよね~!

開店直後に行けなかったのが、唯一の心残りです(^_^;)
また来年、楽しみにしてます♪
お疲れさまでしたー!

素敵な空間♪

2回目の雑貨屋*GWLさんへの来店でしたが、やっぱり素敵な空間でした♪
ただ3日目の午後だったので、狙っていたものがもう無く(当然!?)
残念でしたが・・・

次回も楽しみにしています。

自宅SHOPお疲れさまでした。

ずーっとGWLさんに行きたくて、今回初めて2日目にお邪魔しました。開店時に行ったらすごい人で5歳の息子と2ヶ月の娘と入れる雰囲気じゃなくて14時半くらいに再度お邪魔して入れてよかったです。
想像以上に素敵な空間でトキメキまくりのテンションあがりまくりでした!

5歳の息子はレンジをすごく気に入っていました。会計時に息子に飴もいただきありがとうございました。

1年後もまた楽しみにしています。
黒板当たるといいな(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

初めていきました!
もうほんとに素敵でまだ思い出すたびに興奮してます(^ω^)

そして、あれも買えばよかった…これも買えばよかった…と後悔しているとこです(o^o^o)

次回が1年後なんて、待ちきれないですぅ(o>ω<o)

初日にもコメントいたしましたが、改めて主催者様たち、三日間お疲れさまでした。
初日にエアプランツなど買いました。3個あったうち、2個が同時に買われていくのを目の当たりして、
慌ててラストの1個をゲットした次第です(笑)

多肉植物も買いましたが、リメ缶も可愛くて選ぶのに迷っちゃうくらいでした。
二日目からご参加の作家さんも見えたんですねー。そしたら全日行きたかったですー。
ステンドグラスもチェックしてましたが、お財布の関係でやめました。また、来年に出会えたら買いたいです。

また一年後を楽しみにしています☆★

お疲れ様でした

3日間本当にお疲れ様でした。

作家として参加でき、また初日だけでしたが遊びに行けて楽しかったです。
2日目、3日目にも欲しい物があったのですが行けなくって残念でした。。。

一緒に行った友達もみんな楽しかった~とテンションあがってましたよ^^
割引券をゲットしたのでまつ毛エクステ&耳つぼも早く試したいです♪

本当にありがとうございました。。。

ありがとうございました

自宅SHOPとても素敵でした。
初日にお邪魔させていただき、欲しかったものもGETできました!

ハンドメイドが大好きなので、いろいろ刺激にもなりました。
いつか私も出品できるような作家さんになりたいです。

また次回も楽しみにしています。
黒板当たりますように・・・


お疲れ様でした

今回は2回お邪魔して買い物を楽しみました♪
耳ツボも体験して☆きらっきら~☆
あこさんの耳ツボ見たかったです~!
お友達のゲットしたカップボードv-238お世話になりました!
一生ものだ!!って言ってますよ☆
最終日はGWLさんの家具がじっくり見て楽しめるのでツボです。
お疲れ様でした。

3日間、お疲れ様でした(*^。^*)
とても素敵な空間で、癒されました♪
次回も楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

無事に3日間、お疲れ様でした(≧∇≦)

毎回楽しくて、今回はママ友も一緒に行ったのでとっても喜んでました!!
また、来年ぜひ行きます♡♡

仕事もしてて、自宅SHOPもやっちゃうなんてほんとすごいですね〜!!

今度は、ぜひうちにも遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

毎回楽しみにしているイベントなので今回も可愛い雑貨をお持ち帰りできて
よかったですv-22
素敵な空間にお買い物も楽しかったです。
今年は例年になく肌寒い日がしばらく続いています
どうぞお身体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/661-cf41e2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後処理真っ最中~p( ̄ω ̄)q «  | BLOG TOP |  » 女子力UPブースはネイルと耳つぼジュエリー(o´∀`d) ♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

