topimage

2017-08

 - --.--.-- --


黒板プレゼントの当選者発表ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ - 2013.05.06 Mon

こんにちは。

ご無沙汰してましたぁ~。
GW楽しんでますか?
私は自宅SHOPの片付け作業がまだ残っています。

地元作家様は明日以降引き取りOKですので、
引き取り日時のご連絡をお願いしますね。
メール頂いている方は、明日までには返事しますので
お待ちください・・・

それでは、プレゼント企画の当選者発表ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ナチュラルシャビーな黒板を1名様に抽選でプレゼント

kokuban.jpg

応募人数45名(FB29人+ブログ16人)
の中からおひとりだけ
RIちゃんに抽選してもらいました

抽選用紙を用意してくれたのもRIちゃんです♪
そして、ひたすら45名分を書きました。

抽選中です↓ 楽しそぉ~なRIちゃん(^m^)♪
IMG_2746.jpg

そして、だだだだだだだだーーーって言いながら決まりました!!

IMG_2747.jpg

当選者は・・・↓

IMG_2748.jpg

おめでとうございます!!
3日以内にご連絡をお待ちしています。
ブログ内の内緒のコメントで住所とお名前を教えて下さいね。
木曜日までにご連絡がないと再抽選になりますので、
ご了承ください。

それでは、ご連絡をお待ちしております!!


当選した人もされなかった人も
最後に「ポチ」の応援をお願いします  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
ありがとうございました  

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感激ですm(;∇;)m

> akkoさん

ご連絡ありがとうございます。
同じ漢字の名前だと知り、驚きました!!
お隣の市の方なのですね♪
喜んで頂けて嬉しいですヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2~3日以内に発送しますので、お待ちくださいね♪

わたくしのコメントは読んでくださいましたか?

お忙しいもんね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/664-e69b1eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントのお返事1 «  | BLOG TOP |  » 後処理真っ最中~p( ̄ω ̄)q

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

