topimage

2017-04

ゴルフボールが24個も飾れるディスプレイ棚っっヾ(*≧∀≦*)ノ - 2013.07.03 Wed

こんばんは。

久々の夜更新です(笑)
夜は、涼しくて気持ちいいですねっっ♪

ちょっと余談から・・・
今まで車で通勤していた私ですが、
3週間ほど前から「電車通勤+30分のウォーキング」に変えましたぁ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
理由は、ダイエットと健康っっ!!です

まぁ・・・
9対1でダイエットだけどね(笑)
普段どっちかというとOLっぽい高めのヒールが多い私。
なので、ぺったんこ靴をあんまりもってないんです。
運動靴も1足しかなく、それがナイキなんだけどダサイのょ・・・(ーー;)

でも、長続きするかどうかわかんないから靴を買いきれずにいました。
そんな今日・・・
服に合う靴がない!!
逆に言うと、運動靴に合う服がない

「まっっいっか・・・30分歩くだけだし」
ってことで、3年前くらいに買った細めのミュールを久々に履いて会社へ・・・
ウォーキングしながら10分で違和感、20分で痛さが増してきて
会社へ着くころには激痛でした

会社について足を見たら、5個の水ぶくれができていました(>_<)
靴擦れで水ぶくれができるんだって初めて知りました。
水ぶくれって火傷だけだと思ってました・・・


こんな思いをしてまで頑張っているものの、
送別会シーズンって事もあり、全然体重が減りません(>_<)
頑張れ私!!


+++++++++++++++++++++++++++++


余談が多すぎてすみません

今日のタイトル「ゴルフボールが24個も飾れるディスプレイ棚」をご紹介しますね(*´∀人)♪
(静岡県のO様シリーズは次回になりました)

まずは、正面から・・・
250702.jpg
クロスのアイアンや照明とマッチして、すごく素敵な写真になりました
最近の中で、一番お気に入りかも♪

斜め左から・・・
250702-2.jpg
普段写真撮影の時は、カーテンの色が邪魔して
家具がメインになれないといけないので外して撮ってますが、
今日はカーテン外しませんでした。
なんだか、雰囲気出ていいかも

斜め右から・・・
250702-4.jpg

焼印はここに押してありますょ↓
250702-3.jpg

プレゼント用だったので、簡単に包装させて頂きました
250702-5.jpg

今日ご紹介したのは、兵庫県のI様からのオーダーでした。
通常サイズは12個タイプになっているので、2倍の大きさのオーダーでした。
喜んで頂けると嬉しいなっっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


次回は静岡県O様からご注文頂いた家具をご紹介しますね


今日の写真を気に入って頂けたら、「ポチ」っとお願いします  
バナーを変えました(o´m`o)♪
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございました  

++++++++++++++++++++
   facebook ⇒ Golden Woods Life
   ネットショップ ⇒ 木工家具のGWL
++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ。
ゴルフボールディスプレイ棚 素敵ですね~v-318
私も興味がありますが。。。

車通勤やめたんだね~v-448

靴ズレなんて~しょっちゅうですよぉ~
新しい靴を買うと必ず・・・会社つくころには激痛。
絆創膏はってしのいでます。。
さすがに5か所も水ぶくれになったことはないけど・・・
水抜いたほうがいいのか・・・そのまま我慢したほうがいいのか・・・
場所によって迷います。v-399

30分も歩くなんて~車通勤時間より早く出てるんだね~。
えらいこっちゃv-356v-356

これから夏本番で汗だくだくだぁ~v-355やんなるよぉ~””

ダイエット頑張って下さい。。。
私はダイエット知らずで~ストレス太り・・・マックスに戻りつつある・・・v-358v-358

Re: タイトルなし

> ekoさん

コメントありがとうございます。
ゴルフディスプレイ棚は、4年程前に元常務にオーダー頂いたのが始まりなんですょ(*^。^*)

そしてダイエット・・・
なかなか難しいです(>_<)
ekoさんはマックスに戻りつつあるんですか??
目くりくりで美人なのにもったいないです!!
お互い頑張りましょぉ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/678-f109f437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡県O様シリーズ!! 2つの左右対称キャビネットが完成しました♪ «  | BLOG TOP |  » ワトコオイルのダークデスクとキャビネットセット♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード