topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


山口県F様の「金網扉のテレビボード」をご紹介します♪ - 2013.11.12 Tue

こんばんは。

またまた久々の更新になっちゃいました(>_<)
スミマセン

でも、オーダーは沢山仕上がってますよ!!
既に発送をかけて、送っているものもあります

更新していない間は、とっても忙しくしていました。
やっぱり消費税の関係でお家をご購入されている方が多いからなのでしょうか?
オーダーのお問合せやご注文が一気に入っています。
我が家にとっては、とっても嬉しい悲鳴ですね


先日送って、既にお客様のうちに届いているものをご紹介しますね

 ダークブラウンの金網扉のアンティーク風テレビボード [TB003]

GWLtb003.jpg

こちらのテレビボードを、山口県のF様からオーダー頂きました。

≪変更点≫
  取っ手について: ご希望の取っ手に変更
  サイズについて: W140cm×H37cm×D45cm ⇒ サイズ:W120cm×H37cm×D45cm

サイズが小さくなったので、お値段もお安くなりました。
そして、サイズが小さくなったので、家財宅急便ではなく「ヤマト便」で発送しました!!
オーダーだけど、お得感いっぱいですヽ(*´∀`*)ノ

それでは、仕上がった家具をご紹介しますね♪

正面から・・・
251106.jpg

扉を開けると・・・
251106-2.jpg

金網扉と3種類のF様こだわりの取っ手ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
251106-4.jpg

お洒落な金網のフラップ扉・・・
251106-3.jpg

レール付きの引出し・・・
251106-5.jpg


山口県のF様より嬉しいお言葉を頂きました♪

  商品受け取りました♪
  想像以上の出来にビックリ!大変満足し、嬉しく思います♪
  我が家が温かく感じます(*^^*)
  素敵なテレビ台、大切に使わせていただきますm(__)mありがとうございました♪


こちらこそ、喜んで頂けて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほんとうにありがとうございました!!


それでは、最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございました  

++++++++++++++++++++
   facebook ⇒ Golden Woods Life
   ネットショップ ⇒ 木工家具のGWL
++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/695-07e9ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埼玉県へ送った大きな大きなチェカーガラスキャビネット «  | BLOG TOP |  » 真鍮取っ手のお洒落でシャビーな8ドロワーチェストが完成しました♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

