topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーのドールハウス・インターフォンカバー・キーボックスをご紹介します♪ - 2014.02.04 Tue

こんばんは。
今日はオーダー小物をご紹介しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最初にご紹介するのは、愛知県東海市のA様からのオーダー
  ドールハウス  です♪

愛知県A

愛知県A-3

愛知県A-2

こちらのドールハウスは、リピーターの東海市のA様からのご注文でした。
形はおうちみたいな感じで、大きさはこれくらい・・・というような大雑把なオーダー

私がCADで絵を書いてお客様からOKもらったら、KATSUが作るのですが、
これ・・・かなり難しかったようです
でも、A様にとっても気に入ってもらえたので、良かったです




次にご紹介するのは、埼玉県のI様からのオーダー
  キーボックス  です♪

  サイズ:W32cm×H55cm×D10cm

埼玉県I

       埼玉県I-2

ネットショップでは載ってないのですが、
当店の過去のブログで紹介しているのを見て、
お問合せを頂きました(*´∀人)♪
新築のお家のキーボックスとしてご利用になられるとの事でした
こちらも気に入って頂けて、嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




次にご紹介するのは、東京都のN様からのオーダー
  インターフォンカバー  です♪

  サイズ:W37cm×H33cm×D13cm

東京都NM

東京都NM-2

東京都NM-3

東京都NM-4

こちらは、ネットショップに載っているサイズより大きめです♪
色もホワイトシャビー一色でオーダー頂きました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今回は、お気に入りの編みぐるみを飾ってみました
飾り棚としてもかわいぃですよね~
こちらも気に入って頂けてたら、嬉しいです。

当店は家具がメインですが、今回のように雑貨も月にいくつか作っていますょ。
やっぱり雑貨で1番人気なのは、窓枠シェルフかなぁ~♪


次回のブログは、1月に納品した家具をご紹介しますね♪
頑張って2月の納品に追いつかなくっちゃ!!


それでは、最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございました  

++++++++++++++++++++
   facebook ⇒ Golden Woods Life
   ネットショップ ⇒ 木工家具のGWL
++++++++++++++++++++

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/704-b42ab127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダークブラウンの2ドロワーダイニングテーブル!! «  | BLOG TOP |  » 北海道W様へ嫁いだミディアムウォールナットのプリンターキャビネット♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

