topimage

2017-06

富山県のY様からのワトコオイル(ダークウォールナット)のキッチンキャビネット♪ - 2014.02.07 Fri

おはようございます♪

寒ぅーーーーーい!!
今日は寒い朝ですね

ソチオリンピックの予選が始まってますね
昨日は、夜中の女子モーグル見ましたか?
私はモーグル大好きなので、見ましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
上村愛子選手、安定してますね!!
予選通過ぁ~
メダル獲得に向けて頑張って~

そして、今朝はフィギュア団体の羽生選手の氷上の色気に、
メロメロになっちゃいましたぁ~

オリンピック大好きっっ
しばらく、寝不足の日々が続きそうです。
応援するぞ~っっ!!


朝から、熱くてごめんなさい・・・(^_^;)
それでは・・・
富山県のY様からのオーダーをご紹介しますね!!

 ワトコオイル(ダークウォールナット)のキッチンキャビネット

正面から・・・
富山県Y様-1

斜めから・・・
富山県Y様

近づいて・・・
富山県Y様-2
取っ手の位置をY様は最後まで悩んでいましたが、
上の方に付けることになりました!!
いい感じですっっ(*´∀人)♪

天板・・・
富山県Y様-3

開けると・・・
富山県Y様-4
当店の棚板は、ほとんどが可動式です。
もちろん、今回の棚板はすべて取り外し可能です!!
高さ変更もできますので、便利ですょ~

炊飯器置き場・・・
富山県Y様-5


こちらの家具は、富山県のY様の新居へ発送しました♪
間に合って良かったです
夢のマイホームに、当店の家具をお選びいただき、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございました



それでは最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/706-af66069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫県のS様に嫁いだチェッカーガラスのアンティーク風テレビボードヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ «  | BLOG TOP |  » ダークブラウンの2ドロワーダイニングテーブル!!

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード