topimage

2017-06

兵庫県のS様に嫁いだチェッカーガラスのアンティーク風テレビボードヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ - 2014.02.10 Mon

こんにちは。

今日は珍しく平日のお昼に更新しています♪
平日なのになぜか?・・・っていうと、
娘ちゃんがインフルエンザになったから・・・

インフルエンザA型で、イナビルを処方されました。
39.5℃まで上がった熱も、今は37.3℃と落ち着いています。
解熱剤飲まずにこの体温ってことは、かなり薬が効いてますよねぇ~
薬って、本当にスゴイね!!

かなりRIちゃんは楽そうで、過去のドラマを「ドラマ部屋」で見てます。
ご飯もすごく食べます。
普段小食なのに、病気の時はすごく食べてくれるので、
親としてはめっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


+++++++++++++++++++++++

お仕事の話・・・

今日ご紹介するのは、
兵庫県のS様に嫁いだ「チェッカーガラスのアンティーク風テレビボード」です。

正面から・・・
兵庫県S様

斜め上から・・・
兵庫県S様-2

斜め前から・・・
兵庫県S様-3

開けると・・・
兵庫県S様-4

レール付き引出し・・・
兵庫県S様-5

チェッカーガラス扉・・・
兵庫県S様-6

ネットショップ掲載商品
 チェッカーガラスのアンティーク風テレビボード[TB002]

  販売価格: 59,800円
  サイズ:W124cm×H45cm×D43cm

 ※詳細はネットショップをご覧ください ⇒ 木工家具のGWL


≪変更点≫
  コード通し穴:右側 ⇒ 左側
  天板:面取り加工 ⇒ 標準加工

兵庫県のS様宅のコンセントの位置が左側なので、
コード通し穴も左側に変更になりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

S様の家具は、2月2日着指定の家財宅急便で発送しました!!
気に入って頂けてると嬉しいです♡
ご注文ありがとうございました!!


それでは最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もです。

こんにちわ。v-111

私もインフルAをと言うか~インフル自体初体験をいたしました。

先月24日に寒気がして保健室で熱を計ったら38度v-292

11時45分頃早退し、会社そばの病院に行けと言われたけど。。。

まず寝たかったので、夜か翌朝に行けばイイと思ってて・・・・

駅から家まで1メーターで帰りましたわ。

旦那の頓服があったのでそれを飲んで寝てました。

でも37度台だったので18時頃駅にできた新しい病院へつれてってもらいました。

そしたらインフルと言われて~ドびっくりですよぉ~。

私も同じ薬でしたよ。2本を8回吸い込めって言われてましたが、
その倍の16回も吸い込んじゃったわぁ~。

夜中に38.6度まで上がりましたが、頓服を5時間おきに飲んで~
熱が出たことがないので~熱が出ると頭痛がするんだね。

翌日昼には平熱になって~土日だったので助かりました。
月曜だけ休もうと思ってて会社に電話をかけたら。。。K氏が「火曜も休んだら?」
と迷惑がられたので火曜も休みました。

外出もできず退屈で~私もテレビ三昧でした。(紅白がやっと見れました)

安い布団で寝てるので~腰が痛くなり最終日にはマッサージに行きましたよ。

てか・・・その時うちの部では3人インフルAで休んでました。

関連性はない感じですぅ!!!ハハハ・・・

っと長々と失礼いたしました。

今月は本店に来ますかぁ???なさそだね。

Re: 私もです。

> eko様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ekoさんもインフルエンザだったのですね。
でも、もう元気そうで何よりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2月21日に本店に行きますので、またお会いしましょうね♪
それでは、よろしくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/707-3e3ee475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡の美容院Linolaさんへ納品したロッカー風キャビネット♡(*´∀`*)♡ «  | BLOG TOP |  » 富山県のY様からのワトコオイル(ダークウォールナット)のキッチンキャビネット♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード