topimage

2017-07

 - --.--.-- --


新型インフルエンザが町にやってきた・・・ - 2009.10.04 Sun


  こんばんは

  新型インフルエンザ・・・
  全国的にも流行ってるけど、
  私の住んでいる町にも出始めました

  RIちゃんの仲良しのMちゃんが金曜日に新型と言われ、
  そして今日は、YU君の仲良しのK君も新型と連絡があったの。

  二人とも大親友で、YU君もRIちゃんも前日まで一緒に遊んでたの。
  だから濃厚感染者ってやつ。。。

  新型と言われた二人は40度まで熱が上がったんだって
  新型って結構楽なんじゃないの
  普通のインフルエンザと変わらないんじゃないの
  重症化するのはまれなんだよね


  とにんかく早く良くなって欲しいなぁ。
  心配だよ 
  子供が辛いのは、本当に看病してる親も辛いもんね。


  YU君はアレルギー体質で、抗体ができにくい体なので
  普通の人がひどくならない病気でも、入院しちゃうことがある。
  2年生の時も原因不明の熱が40度まで出て、
  本人はぐったりしてて病院におんぶして連れてって、
  最後は入院したの。

  その時は髄膜炎の恐れがあるって言われて、
  痛ぁ~い注射を腰にさされてかわいそうだった

  でも、でも、いつかは新型インフルエンザにかかるのなら、
  どんどんウィルスが新化して悪性化する前に、
  今この時になって欲しいかも・・・

  そんな事思ってる親はいっぱいいるんじゃないかなぁ。。。
  1度かかればいいんだもんね?

  とにかくかかった子みぃ~んな元気になる事を祈ってます。

  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/71-6aef6cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回はハンガーラック(?)です。。 «  | BLOG TOP |  » 新作誕生ヽ(^o^)丿 今回はお洒落な棚です♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

