topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


インフルエンザで学年学級閉鎖 - 2009.10.06 Tue

  こんばんは

  台風近づいてますねぇ・・・

  伊勢湾台風と同じ経路って言うし、

  勢力も大きいし、しかも昼間に上陸でしょ??

  絶対ヤバイよ

  だって名鉄 すぐ止まるんだもん

  帰れなくなる人、続出な予感・・・


  ところで、インフル・・・

  やってきました

  我家にはまだ来てないけど、学年閉鎖って形でモロぶつかってきた感じ

  YU君の学校の3年生が学年閉鎖になったの・・・

  YU君は3年生・・・

  だから今週はずっとお休み。

  働くママは辛すぎるよね。。。

  子供病気でないのに会社休んで、

  本物のインフルの時も休まないといけないし・・・


  我家はなぜインフルになってないんだろう?と勝手に分析。

  やっぱり基本の手洗い・うがい・除菌してるからかなぁ~と思うの。

  特に 除菌 が効いてるのかな

  インフル流行りだしてから、泡の除菌を買って手洗いのあとやってるの♪

  って言いながら、明日なっちゃったりして・・・

  その時はまた報告しまぁ~す。


  皆さんも、台風と新型インフルには気をつけて下さいね★



  励みになるので、ポチっとよろしくお願いします  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


  Golden Woods Life は、オーダー注文を受け付けています。
  また、今までにブログで紹介した作品達でご希望の品がありましたら
  販売することができますので、メール でご相談してくださいね♪

  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

台風は、大丈夫でしたか~~?

橋が流されたり、線路が埋まったりしてますが・・・僕のところは、大きな被害も無く、ほっとしてます☆

インフルで学年閉鎖ですか!あこさん大変ですよね・・・
僕は、ど~せ掛かるなら、早い方がいいか?とも思ったりしてるんですが、なるべくなら掛からずに過ごしたい。

後ひと月を切っちゃいましたね☆
katsuさんも、追い込み中~かな?
お体に気をつけて!

>睦さん

台風恐かったですね(>_<)
朝5時くらいに、音の凄さで目を覚ましました。

こんなに凄い台風は初めてです。。。
自然の恐ろしさを感じました。

>後ひと月を切っちゃいましたね☆
そぉなんです(;_;)・・・
どぉしよぉ~!!って感じで、バタバタです。

いつもギリギリ派なので、
KATSUに怒られています(>_<)

睦さんもインフルかからないように
気をつけて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/73-4d7b5b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風恐かった・・・でも台風のおかげで写真撮れたぁ~ヽ(^o^)丿 «  | BLOG TOP |  » 今回はハンガーラック(?)です。。

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

