topimage

2017-04

賃貸でも大丈夫!!ナチュラルシャビーな飾り壁を設置しました♪  - 2014.10.02 Thu

こんばんは。

今日ご紹介するのは、 un panierさんちの玄関(右側)です♪
写真・・・厳選したんだけど、これ以上減らせれなかった~
今日のブログは写真盛り沢山でお届けしますので、覚悟してくださいねっっ


まずは、設置前の玄関の写真から・・・

un panier06 

玄関開けたら、右側にLDKが見える間取りになっています。

un panier06-1

これでは、急な来客が来たら慌てちゃいます
ダイニングテーブルに座っていても、来客と目が合っちゃうし、
おちおちテレビの前でゴロゴロできない間取りでした。

そこで、un panierさんちから以下の相談がありました。

 ・玄関から直接LDKが見えない飾り棚もある壁を作って欲しい
 ・飾り棚は何段か欲しい
 ・一番下にはスリッパを収納したい
 ・でも、賃貸なので穴は開けれない(← ここが重要)
 ・お洒落なGWLさんらしいものが良い



穴を開けずに固定するってどうやるの?
しかも、玄関なので暗くならないよう圧迫感を与えない作りって・・・

かなり悩みました・・・

そして、いっぱい考えて・・・

un panierさんのご希望を形にした壁ができました---

ナチュラルシャビーな飾り棚壁です♪
玄関が暗くならないよう、色はミルキーホワイトシャビーベースです。

un panier06-2 un panier06-3

下段は、スリッパを立てて置けるようにしました(*´ω`*)
棚板はブラウンにしたので、木目が素敵ですよね♪
まさに、GWLらしい壁ができました

un panier06-4 un panier06-5

そして、今回悩んだこちら↓

un panier06-6

何かわからないですよね?

白い突っ張り棒を、四角い箱の中に入れます↓

 un panier06-7

そして、これを写真のように設置します↓

un panier06-8

設置しました↓

un panier06-9 un panier06-10

玄関からLDKが見えません↓

un panier06-11

賃貸でも大丈夫な「ナチュラルシャビーな飾り壁」が完成しました~

これは、かなりの自信作(アイデア作)です
穴を開けずに、収納沢山のお洒落な飾り壁♡

そして、センスの良いun panierさんだから間違いない‼

こんなに素敵な空間になりました

un panier06-12

壁の飾り棚には、厳選された可愛い雑貨があります♪
玄関で癒される~

un panier06-15

スリッパもお洒落に見せる収納です

un panier06-16

時計を悩んでたので、お勧めしたのがこちらの時計・・・
穴だって、これなら安心して開けれますよね

un panier06-14

本当に雑誌を切り抜いたみたいな素敵な空間です(w´ω`w)ポォォ

次回は、この飾り壁の裏側をご紹介しますね♪
お楽しみに~


 当店のネットショップはこちら ⇒ 木工家具のGWL


それでは最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

♪───O(≧∇≦)O────♪

感動した!!!
すごいそこにつっかえてあったんだー⭐️素晴らしすぎる!

Re: ♪───O(≧∇≦)O────♪

>はちゅさん

感動しちゃいましたか?
嬉しすぎる反応に、私も感動~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: !!!!!!!

> 鍵コメ様

お久しぶりです。
実物を見てきたんですね~♪
オーダーならではの家具がたくさんあったでしょ?
私とKATSUとun panierさんのアイデアの集大成です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/736-9b61c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

un panierさんちのリビング♪ «  | BLOG TOP |  » un panierさんちの玄関(左側)♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード