topimage

2017-04

un panierさんちのリビング♪ - 2014.10.13 Mon

こんばんは。

今日ご紹介するのは、 un panierさんちのリビングです♪
前回紹介した「飾り棚壁」の裏側ですょ~
今回もたくさんの写真でご紹介しますので、お楽しみに~


まずは、オーダー頂いた家具のご紹介から・・・

リビングのテレビボードは数か月前にご紹介したこちらです↓
un panier01

un panier01-3

そして、このテレビボードの背面は前回ご紹介した板壁が来るように、
横にはたくさん収納できる大きな家具をオーダー頂きました。

今回の大きな家具のオーダー内容は・・・

  ・収納が少ないので、たくさん収納できるように引き出しを増やしたい
 ・左上はアイロンを収納できるサイズにして欲しい
 ・大きい家具なので圧迫感がないように、チェッカーガラスを組み入れたい
 ・リビングのスイッチが隠れるので、そこを使えるようにして欲しい


ここで、一番重要なのは、採寸です‼
家具のオーダーで最も大事ななのは「サイズ」ですからね~
un panierさんちは同じ東海市内ですので、KATSUが実際にお家へお邪魔して採寸しました。

そして、出来上がった家具はこちらです↓

un panier04

un panier04-2

un panier04-3 un panier04-6

un panier04-4

ここまでは、背丈の大きい普通の家具ですよね
この上に、un panierさん仕様のオリジナル家具を設置しました

こちらです↓

un panier05 un panier05-3

un panier05-5 un panier05-6

引き出しいっぱいです

un panier05-7

スイッチの場所は、しっかり採寸して切り抜きました

un panier05-8

設置後の様子・・・

un panier05-12 un panier05-11

後ろの壁の横幅が、家具の横幅になってます(*´ω`*)
ピッタリですよね~

そして、前回ご紹介した板壁を設置すると・・・↓

un panier05-14 un panier05-15

これだけだと、板壁がグラグラして危ないですよね。
なので、このように板壁を追加しました↓
板壁の詳しいことは、前回のブログをご覧くださいね♪

un panier05-16 un panier05-17

スイッチの場所もバッチリ

大きな家具の納品が終わり、とても素敵なリビングが完成しました~( *´艸`)
玄関から見えないプライベート空間
木工に囲まれたお洒落なくつろぎ空間です
un panierさんにも喜んでもらえて、とっても嬉しいです。


次回は、これまたこだわりのキッチンゾーンをご紹介しますね。
お楽しみに~


 当店のネットショップはこちら ⇒ 木工家具のGWL


それでは最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/737-b1733692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「un panierさんちのキッチン」とイベント参加のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 賃貸でも大丈夫!!ナチュラルシャビーな飾り壁を設置しました♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (19)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード