topimage

2017-09

 - --.--.-- --


「MADE IN わたし」が終了しました - 2014.11.04 Tue

こんばんは。
日曜日のイベント「MADE IN わたし」が無事に終了しました。

来ていただいた沢山のお客様、
主催者のmayuさんはじめ実行委員会の皆さん、
一緒にイベントを盛り上げてくれた作家の皆様、
本当にありがとうございました

久々のイベントで当日の4時まで準備をし、
睡眠3時間弱で今回のイベントに参加しました・・・
常にギリギリ派なので、こうなっちゃうんですよねぇ・・・

でも、本当に楽しかった~
久しぶりのイベントでしたが、やっぱりイベントは楽しいですね♪
常連のお客様や作家さんたちと久しぶりにお会いできて、
すごく嬉しかったです(*´ω`*)
次回も是非参加させて頂きたいなぁ~と思いました。
その時は、皆さん是非話しかけて下さいね


ブースの全体はこんな感じでした↓

201411-3.png

ぼけちゃってますね・・・


今回1番人気だった黒板セット( *´艸`)
201411-7.png


ハウスがいっぱい
201411-9.png

MAYUさんやSUMIちゃんの作品も・・・
201411-6.png

201411-5.png

201411-4.png

今回は娘と参加したので、記念に写真を撮りました↓

201411.png 201411-2.png

また、娘と一緒に参加できたらいいな~って思います。
やっぱり一緒だと楽しいですよね(*^-^*)

それでは、皆さん本当にありがとうございました!!
最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/740-98e487db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイニングテーブル ⇒ ローテーブル ⇒ ダイニングテーブル に自由自在です♪ «  | BLOG TOP |  » 明日のイベント「MADE IN わたし」に持っていく木工雑貨をご紹介します♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

