topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイニングテーブル ⇒ ローテーブル ⇒ ダイニングテーブル に自由自在です♪ - 2014.11.11 Tue

おはようございます(*´ω`*)

今日から気合を入れなおして、ブログを更新しなくっちゃ!!
っと鼻息荒い私

いつまでもつんだか・・・っという感じですが、
少しでもテンションあげていかないと、
ご紹介できていない家具が溜まる一方で・・・

写真を見ると、
「あ~やっぱりいいなぁ~
っとなるんですが、なかなか更新できないでいました。
PC変わって、写真加工がやりにくくなったし・・・
なぁ~んて言い訳言ってもね・・・(;´Д`)

さぁ~!!
今日から頑張っていきます!!

・・・ってこの言葉、今年だけでも何回使ってるんだ?
子供と一緒だな~っと思ってしまう。

今日から頑張る・・・
明日から頑張る・・・

あれ?
私のダイエット宣言と一緒だ・・・

くだらない話は置いといて・・・

今日は埼玉県のT様からのオーダー家具をご紹介します


180㎝の大きなダイニングテーブルをご注文頂きました‼
塗装はワトコオイルのダークウォールナットです(*^-^*)

お写真はこちら↓
№147埼玉県T様
オールブラウン仕上げなのでカッコイイ~

角度を変えて・・・
№147埼玉県T様-1
大きさが際立ちますね

半分写真・・・♡
№147埼玉県T様-2

天板(上から)
№147埼玉県T様-3

天板(横から)
№147埼玉県T様-4

引き出し・・・
№147埼玉県T様-5

大きな引き出しですょ~!!
№147埼玉県T様-6

そして、ここからがブログのタイトルです(*´ω`*)

「ローテーブル」に大変身!!

№147埼玉県T様-10


№147埼玉県T様-11


№147埼玉県T様-12


№147埼玉県T様-13

脚を変えるだけで、簡単にローテーブルに変身します
誰でも簡単にできますよ~!!
詳しくはネットショップでご覧くださいね♪

 当店のネットショップはこちら ⇒ 木工家具のGWL


そして、一緒にマガジンラックもご注文頂きました( *´艸`)

№147埼玉県T様2-1 №147埼玉県T様2-2

最近人気のマガジンラックです♪

埼玉県のT様。
ご紹介が遅くなり申し訳ございませんでした。
当店でご注文頂き、ありがとうございました



それでは最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/741-b8fdf54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「プリンター収納キャビネット風デスク」ができました( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » 「MADE IN わたし」が終了しました

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

