topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


運送会社の方に感謝!!キッチンキャビネットが無事に納品できました(*´▽`*) - 2014.11.19 Wed

こんばんは。

長男くんはもうすぐテスト。
普段は携帯ピコピコなので、テスト週間だけは携帯を没収する我が家。
これは携帯を子供に手渡す時に決めた我が家のルールです。
なので、それはきちんと守ってくれてるのですが、
テスト週間が始まると寝るのが早くなるんです・・・
勉強してると、1時間もしないうちに睡魔が襲ってくるみたい(苦笑)
まぁ~頑張ってくれ~!!息子よ!!

+++++++++++++++++++++++++++

今日ご紹介するのは、キッチンキャビネットです。
ネットショップに掲載しているのは、レンジも収納できるこちら↓のタイプですが、

GWLKK01.jpg

今回オーダー頂いたのは、レンジ収納がないキッチンキャビネットです。

【オーダー内容】
 サイズ:W170cm×H84cm×D50cm ⇒ W136cm×H85cm×D50㎝
 炊飯器置き場 ⇒ ホームベーカリー置き場に変更
 右側扉 ⇒ レール付分別箱に変更

そして完成したキャビネットがこちら↓です

№139東京都M様

№139東京都M様-1

№139東京都M様-2

天板は・・・
№139東京都M様-3 №139東京都M様-4

面取り加工・・・
№139東京都M様-5

引き出し・・・
№139東京都M様-6

扉を開けると・・・
№139東京都M様-7
電子レンジ収納場所がなくなったので、
食器棚部分を広くなりました

可動式の天板・・・
№139東京都M様-8

ホームベーカリー置き場・・・
№139東京都M様-9

レール付き引き出し・・・
№139東京都M様-10

真ん中の板は外れます・・・
№139東京都M様-11

引き出しも・・・
№139東京都M様-12

当店のオリジナル焼印・・・♡
№139東京都M様-13

そして、上記の写真の通り、
当店の家具には床が傷つかないようにマットがついてます(*´ω`*)

ナチュラルな風合いの素敵な家具に仕上がりました
こちらの家具は、6月に納品しています(更新遅くてスミマセン

東京都のM様より素敵な写真とメールを頂きましたので、ご紹介致します。

 オーダーしていたキッチンキャビネットが無事に届きました。
 仕上がりの良さに、家内と惚れ惚れしています。
 本当にありがとうございました。
 運んで頂いた○マト運輸の方たちも大変気持ちの良い人たちで、
 寸法上、一階からどうしても入れることができず、
 結局二階のベランダから入れたのですが、
 トラックの荷台の屋根上に乗せて運ぶというプロの技で困難を乗り越えました。
 朝起きて、キッチンにある新たな存在を見るたびにウキウキしています。
 新しく加わったこの家具と、末長く家族の年輪を刻んでいこうと思います。


image.jpg

image1 image 2

素敵なお写真と心温まるメールを頂き、ありがとうございました。
壁幅136㎝に対して、136㎝の家具。
ぴったりで嬉しくなりました(*´▽`*)

そして、改めてプロの宅配会社様の方々に、感動しました。
仕事をこなすだけではなく、こういう事態にも機転をきかせて動ける人たちは、
本当にカッコイイですよね!!
素敵なご縁に恵まれて、無事に納品できたこと感謝いたします。
本当に人と人がつながるって嬉しいですね。
良い縁に恵まれて幸せです

東京都のM様、本当にありがとうございました!!


 当店のネットショップはこちら ⇒ 木工家具のGWL

それでは最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/746-eb1c39ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賃貸でも大丈夫!!大きな板壁で理想のお部屋に(*´▽`*) «  | BLOG TOP |  » オーダーサイズでテーブルが小さくなったので、お値段も安くなりました(*´▽`*)

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

