topimage

2017-06

隙間収納!!ナチュラルシャビーな炊飯器台が完成しました(*´▽`*) - 2014.12.01 Mon

こんばんは。
師走ですね~!!
急に明日から寒くなるって言うから、コート出しました
クリーニングのビニールに入れたままだったのですが、
これって駄目なんですよね?
以前テレビで
「クリーニングから戻ってきたら、ビニールはすぐ取ってください」
って言ってました。
でも、なんだか袋はかぶせてたいんだよねぇ~

明日はこのコートを着て、旗当番!!
寒いけど、頑張ろぉ~


++++++++++++++++++++++++++++

今日ご紹介するのは、
隙間収納のナチュラルシャビーな炊飯器台です。
以前マガジンラックとローテーブルとプリンター収納キャビネットをご注文頂いた
千葉県Y様から、再度オーダー頂きました
リピーターのお客様からのご注文は本当に嬉しいです

【オーダー内容】
 ・サイズ:W33㎝×H125㎝×D43㎝
 ・隣りのキャビネットと炊飯器台の高さが同じ(H85㎝)
 ・扉の中の一番下には、ペットボトルが収納できる高さ
 ・壁側にコンセントがあるので、炊飯器の置くスペースの背面は板なし
 ・チェッカーガラスのキャビネット

以上のオーダー内容からお作りしました。
それでは、さっそくご紹介しますね(*´ω`*)

正面から・・・
№158千葉県Y様

斜め前から・・・
№158千葉県Y様-2

斜め横から・・・
№158千葉県Y様-3

炊飯器を置く台は・・・
№158千葉県Y様-4

扉の中は・・・
№158千葉県Y様-5

棚板は、可動式です・・・
№158千葉県Y様-6

背面は・・・
№158千葉県Y様-7

お客様の冷蔵庫横の限られたスペースに置く家具ですが、
千葉県Y様のこだわりいっぱいの家具です(*´▽`*)
素敵に出来上がりました~

そして、嬉しいメールと写真をY様から頂きましたので、ご紹介致しますね。

【設置前】
扉と食器棚の隙間に家具をオーダー頂きました。
№158千葉県Y様-9

【設置後】
食器棚を右へずらして、冷蔵庫の隙間に今回の家具が収納されました。
№158千葉県Y様-8

 商品は無事に納品されていてさっそく使い始めました
 色、形等全てイメージ通りで大変気に入りました!
 末永く使っていきたいと思っております
 ありがとうございました
 手作り家具の暖かさが部屋中に広がっています!
 また、家具が必要になった時は宜しくお願いいたします


こちらこそ、ありがとうございました。
設置前と設置後の写真まで送っていただき、
本当に感謝しております。
気に入って頂けて、とても嬉しいです(*´ω`*)
これからもよろしくお願い致します


 当店のネットショップはこちら ⇒ 木工家具のGWL

それでは最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/748-10a43858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30mmのタモ材で作った重厚感たっぷりなオーディオラック♪ «  | BLOG TOP |  » 賃貸でも大丈夫!!大きな板壁で理想のお部屋に(*´▽`*)

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード