topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の作品・・・3連ヘンプ★ - 2009.10.13 Tue

  こんばんは

  今日は私の作品を紹介します。
  久々に作ったので、時間がかかりましたが
  ヘンプでブレスレット(?)を作成しました
  ヘンプ

  反対側はこんな感じ↓↓↓
  henpu2.jpg

  本当に久々にやったので、最初は本とにらめっこしてました。
  2時間くらい??かな・・・

  友達の家で一緒にやったのですが、
  友達は布と・・・私はヘンプと格闘してました

  お互い「うちらって得意なんだよね?」って言いながら、
  全然出来上がらなくって、二人で笑っちゃいました。

  夜中一人でやったら、あっという間に出来上がり
  自分の作品に惚れ惚れ・・・

  ちょっとまたしばらくハマっちゃいそうです♪
  ヘンプ作品もクリマで少し出品するので、良かったら見に来て下さいね



  ポチっとしてくれるとすごく嬉しいです  今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

上手で~す!

すご~い!上手じゃないですか☆
ヘンプ?  業務用は、赤、青、緑、黄…などのノーマルな色だけありますよ。
また、作品見せて下さいね。

GWL***さんは、なんでも作れるのですね。

毎日、遊びに行きますよ~。
これからも、どうぞよろしく♡

リンクありがとうございましたm(__)m

himoasobiさんに上手って言われたら、
私調子にのりますよぉ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

業務用いろいろあるんですね☆
私は東急ハンズで普通に買ってたので、
材料費が馬鹿高くって・・・(>_<)
お店屋さん行くと大量に買いたくなって、
手に入ると興味なくなったりで・・・

himoasobiさんみたいに職につながるって凄いです!!
工房持てるなんて本当に凄い!!
きっと目にも驚くスピードで簡単に仕上るんでしょうね☆

私も毎日遊びに行っちゃいます \(●~▽~●)Уイェーイ!

東急ハンズ・・・うらやましいなあ~
こちらは田舎なので('_')

でも、定価で買うと高いですよね。
私は、近所の手芸屋さん(地元の)で買うのですが、
たくさん仕入れるので、お勉強して頂いていますm(__)m
あまり、人には言えないんですけどね。

職につながっているかどうか?は、わかりませんが、何かを作ることって楽しいですよね?
工房?ほんと応接間を自分の部屋にしただけですよ(*^。^*)
でも、どんなに散らかしても、だれにも怒られないので助かります(*^^)v

何かを作るのって本当に楽しいですね♪
わくわくします(^・^)

KATSUが普通の板を家具に変身させた時は、
本当に感動し、尊敬しました!!
今は当たり前になっちゃって、
あんまり敬ってないのですが・・・(^_^;)

ヘンプを昨日の夜中にやったのですが、
ロール巻き(?)がすぐ崩れてきちゃって
3度もやり直ししたら夜中の2時・・・(>_<)

himoasobiさんみたく、素敵な作品が次々と生み出せるようになる日が来るといいなぁ・・・

さぁ~himoasobiさんのとこに遊びに行こぉ~っと♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/75-6f4c553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリマの準備着々と・・・ «  | BLOG TOP |  » 台風恐かった・・・でも台風のおかげで写真撮れたぁ~ヽ(^o^)丿

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

