topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーのナチュラルキッチンキャビネットと吊戸棚♪ - 2015.01.26 Mon

こんにちは。
インフルエンザが猛威を振るってますね。
我が家の長男君が本日病院でインフルエンザAと診断されました
本人いわく、5年ぶりのインフルエンザだそうです。
でも、お熱もそこまで高くなく、食欲もあるので安心かな・・・
なので、今日は会社を休んで、看病兼GWLの事務処理DAYとなりました。
ブログも更新できるし、私としてはラッキーDAYなのかもです

それでは、愛知県半田市のM様へ納品した家具をご紹介しますね

M様からは、当店人気№1のキッチンキャビネットをオーダーサイズでご注文頂きました。

 通常サイズ:W170cm×H84cm×D50cm
    ⇒オーダーサイズ:W180cm×H90cm×D50cm

正面から・・・
№157愛知県M様

斜め前から・・・
№157愛知県M様-2

斜め上から・・・
№157愛知県M様-3

天板は・・・
№157愛知県M様-4


M様は新居を建築中で、一緒に吊戸棚もご注文頂きました。

 サイズ:W180cm×H65cm×D40cm

正面から・・・
№157愛知県M様-6

斜め前から・・・
№157愛知県M様-7

扉を開けると・・・
№157愛知県M様-8

そして、キャビネットと吊戸棚の間に設置する棚板もご注文頂きました。

 サイズ:W170cm×D20cm

№157愛知県M様-9

そしてそして・・・
「作り付けの食品棚の扉をGWLの扉にしたい!」というご注文もお受けさせて頂きました。

 サイズ:W43cm×H126cm×D2cm

№157愛知県M様-10

写真ではまだ取っ手が付いていませんが、キャビネット同様の木の取っ手をつけました。
裏側には、丁番も付いていますょ( *´艸`)

M様の新居は愛知県半田市でしたので家具の運搬も私達でおこないました。
そして、大物家具は大工さんが設置し、食器棚の扉はKATSUが調整して取り付けてきました♪


M様の夢のマイホームキッチンにGWLの家具をご注文くださり、
ありがとうございました
M様の素敵なお家に納品でき、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです
今後ともよろしくお願い致します。


+++++++++++++++++++++++++++


 当店のネットショップはこちら ⇒ 木工家具のGWL


+++++++++++++++++++++++++++

それでは最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/755-555db2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正方形の可愛いこたつが完成しました( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » お洒落なブラック家具が完成しました(*´▽`*)

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

