topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お洒落な間仕切りを納品しました♪ - 2009.10.21 Wed

  こんばんは。
  相変わらず、メインのパソコンは壊れたままです・・・

  っていうか、まだ何もしてません

  ・・・っていうより、何もできないっていうのが正しい言い方かな・・・


  気にしないっ!気にしないっっ!!
 さぁ~今日も元気に行こぉ~



  今週はシュシュ週間なので、毎日シュシュ作ってます
  来週は、マスク&リボンゴム。
  再来週は、ヘンプ&革のアクセサリー。
  その後は、いよいよクリマです

  準備は予定通り進まなくても、クリマは必ずやってくるもんね☆
  頑張らねばっっっ


  今日のお題から、かなり跳んじゃったよっっっ

  日曜日にM様宅に、間仕切りを2つ納品させていただきました

  仕切り

  二人の娘さんのお部屋をいずれは2つに分けるけど、
  それはまだ早い!!っという事で、
  「移動も可能なお洒落な間仕切りが欲しい!!」
  というご依頼でした。

  長女の方は赤色、次女の方はピンクが好きという事なので、
  それぞれのお部屋に向かっている方のフックの色を変えました
  この間仕切りは赤とピンクのフックのリバーシブルになってるんですよっっ

  レッド

  ピンク 
  奥様と娘様に喜んで頂き、とっても嬉しい気持ちでいっぱいの納品になりました


  間仕切り壁があるだけで、お部屋が雑貨屋さんみたいになって楽しい
  はしごラックを置いて写真撮ったら、かわぃぃ感じ♪な仕上がりに 
  間仕切りとはしごラック


  ポチっとしてくれると嬉しいです。今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

間仕切り、素敵ですね~(*_*)

オーダーですか?すごいですね☆
イベントまでカウントダウン・・・
がんばって下さい。

ギャラリーが、始まる前はドキドキ、でも今は
ワクワク♡している himoasobiで~す(^^)/

himoasobiさんのブログも見ましたよ。
ギャラリーいよいよですね(o^-^o) ★
楽しみですね。
私までなんだかどきどきします♪

間仕切りは、オーダーメイドです(●*>∀<qp)☆
以前のクリマ出展用に間仕切りを作ったのですが、
それをお客様がオーダーしてくださいました。
大きいので、KATSUにとってはかなりの力仕事だったみたいですよ(笑)

一緒にドキドキして頂いてありがとうございます(^v^)

かなりの力作だったようですね~☆
私は、いつも細かい仕事ばかりなので
大きいものを作ることは、憧れますね☆彡

また、いろんな作品紹介して下さい❤

素敵な間仕切りですね~~♪
間仕切り棚が欲しいけれど・・・置き場が無い!!

クリマ♪頑張ってくださいね♪

himoasobiさん、おはようございます。
コメント遅くてすいません(>_<)

細かい作業が好きなのに、
面倒になったりで、
今はヘンプからミシンに逃げてます。。。

でも、ヘンプも好きなので、
クリマまでには作品を仕上げたいと思ってます。

私はhimoasobiさんの作品大好きなので、
毎回ブログ見ながら
「すごぃ~い」っと叫んでますよ!!

睦さん、おはようございます。

間仕切りいい感じですか?
嬉しぃ~♪

間仕切りはクリマにも登場しますので、
見に来てくださいね(●*>∀<qp)☆

いえ、いえ(^v^)
すごくないですよ♪

イベントまで、大変ですが、がんばってくださいね(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/80-e3a0cc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーの小鳥がかわいいシェルフ♪ «  | BLOG TOP |  » しゅしゅヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

