topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小学校でまいごの校内放送・・・(>_<) - 2009.10.30 Fri



  こんばんは

  昨日はRIちゃんの就学前検診でした。
  マンモス小学校なので、すごくたくさんの年長さんたち。

  RIちゃんは、私が作ったりぼんゴムして行きました。
  めっちゃかわいかった

  グループ分けがされていて、
  グループ単位で動くんだけど、知らない人ばかり。。。

  まず最初に、身長を測りに行きました。
  そしたら、RIちゃんのリボンが大きいのに
  先生はかまわずその上からはかってくれたのぉ~
  RIちゃんはちびっ子だから、2cmくらい上乗せした身長になりました。

  それでも、普通の子より全然低いんだけどね・・・

  そして、その後に事件が・・・

  次の教室へ移動し、子供たちだけ視力検査のお部屋へ入り、
  保護者は隣の教室で待つことに。。。

  私は知り合いがそのグループにいなかったから、
  一人孤独にぼーーーっとしてました。

  待つこと何分
  
  突然校内放送がかかりました
  「RIさんのお母さん。至急2年1組まで来て下さい」って

  もぉびっくり!!
  私、置いてかれてるの

  校内放送で親が迷子って・・・

  友達からは「入学前から有名人じゃん」って言われるし、
  RIちゃんからは「恥ずかしい・・・」って言われるし。。。
  親として本当に情けない・・・

  でも、もぉネタにして、会社で笑いをとってご満悦な私

  そんなこんなで今週は忙しい1週間でした。
  
  木工家具で癒しを求めに来た方のため、
  KATSUの作品を載せますね☆

  新作

  グリーン


  そして、2回続けて私の勝手なブログを読んでくださって
  ありがとうございます


  ポチっとしてくれると嬉しいです。今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね~★☆★

最高ですよ!
・・・なんて、笑うところではないのでしょうか?
himoasobi、個人的には、そういう方好きですよ♡

就学前検診・・・懐かしいですね~
そんな頃が、可愛いですね~

ラックどちらも、素敵ですね☆
片付けられないhimoasobiにはいいかも・・・
でも、詰め込みすぎて、やっぱり変になるかしら・・・(^^ゞ

読んでて思わずニヤけちゃいました(笑)
わざわざ校内放送なんてビックリですよね!
でも恥ずかしくてもハプニングがあると
良い思い出になるかも*

ラック可愛い!!
あこさんの作品の色使いがとっても好きです!
こんな素敵なラックを置けるインテリア目指して
頑張ろう!!

>himoasobiさん

笑うところですよ(笑)
思いっきり笑い飛ばしちゃってくださいね☆

それにしても、人生初の迷子放送でした。。。

でも、周りの友達も笑い飛ばしてくれて
結果OKかな♪

himoasobiさんも、片付けられないんですか?
私もですよっっっ!!片づけが大の苦手(>_<)
でも、KATSUはプロ並みの速さで完璧に片付けるので、大助かりです♪(●´∀`●)

>makiさん

にやけてもらえました??
やったぁ~!!

木工家具で癒しもいいけど、
たまにはこんな小ネタもいいですよね?

実はこの日はまだドジな続きがあるんです。
眠さの限界で、歯ブラシに化粧水つけて、「何で付かないんだろう?」って2回やって
「はっっっ…( ̄Д ̄;Å)」て気づきました。
そしてまた記憶がとび、
歯ブラシには化粧した下地が付いてました(>_<)
同じチューブなのでしょうがないかな?

そしてその後、子供にカルピスを作ってあげようとしたら、
カルピスにお茶を注いでました( ̄▽ ̄;)

眠さって恐いですね。。。


ラック褒めて頂いて嬉しいです♪
インテリアって難しいですよねぇ。。。
でも、楽しい!!

雑貨屋大好き♪
100均も大好きぃ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/84-ef52c7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリマに持っていくもの♪ «  | BLOG TOP |  » 卵巣脳腫→境界型悪性から4年・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

