topimage

2017-07

 - --.--.-- --


クリマに持っていくもの♪ - 2009.11.03 Tue

  こんにちは。
  やっと、やっと、、パソコンがやっと戻ってきましたぁ~

  大きい画面で打ちやすい!!見やすい!!
  でも、パソコン設定やバックアップしてたら、疲れた

  だけど、やっとこれで写真加工したり、
  クリマ用の名詞作ったりできます!!
  もぉ今週の日曜日なのに、何にもやってなくってヤバいっっ

  さぁ~追い込みでがんばります


  KATSUのクリマに持っていく作品はほど仕上がりました。
  なので、ガレージでブースをイメージして置いてみました

  向かって右側はこんな感じ。。。
  クリマセット


  そして左側はこんな感じです。
  クリマセット2

  2m × 4m なので、とにかく狭いっっ!!
  写真に写ってるふざけた・・・綺麗な女性は、One*Peace さんです
  One*Peace さんは、子供服をさらにかわいくリメイク して出品。
  そして、とってもラブリーなスイーツデコも出品されるそうですよ

  そして、写真に写ってるピンクのアーチの棚・・・
  実はこれ、仕事から帰ってびっくりしたものです。 
  私のイメージと違うっっっとKATSUに訴えました!!

  もっと、やわらかい色のピンクがいいのに、
  なぜあんな色なのか・・・

  でも、クリマまでに「やり直す」って言ってくれてるので、
  当日本当に変わってるか見に来てくださいね


  ちょいっとクリマの宣伝させて下さい!!
  
  11月8日(日)
  
  ★開催時間   11:00~18:00
  ★開催会場   ポートメッセなごや3号館
  ★入場料     前売1日券600円/2日券1,000円
            当日券800円
            (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

  ★GWLの出展場所 E-72、E-73
      前売り券は、サークルKやサンクス・ローソン・チケットぴあで売ってます

  そして、このブログを見て、
  下記のチケットを印刷して持参したお客様にだけ
  なんと 100円OFF させて頂きます。

  但し、500円以上お買い上げの方で、Golden Woods Life の商品のみです。

  割引チケット

    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
   このチケットを印刷してね。


  当日まで、YU君&RIちゃんが風邪引かないことを祈るのみです。。。


  ポチっとしてくれると嬉しいです。今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
   

● COMMENT ●

うわ~可愛いっ!!
近くなら絶対行きたかったです。。。(泣
チケットの左上のキャビネット?すっごく好きです!
金具やらペイントの雰囲気が素敵すぎです!
いいなぁ~。。。
イベントの様子アップされるのを
楽しみにしてます*
準備大変だと思いますが頑張ってください!

ワクワクですね♫

だんだん、出来てきましたね(^_-)-☆

すぐに行ける所なら、行ってみたいですね~
また、様子はブログで教えて下さい。

あと少し・・・がんばって下さい(^^)/
himoasobiも陰ながら、応援してま~す。

>makiさん

こんばんは。
そして、ありがとぉ~♪
とっても嬉しいです(●^。^●)

キャビネットは私もお気に入りで、
我が家の玄関に置いてあります♪
本当は売らなきゃいけないのに、
どぉしても気に入ってもらっちゃいました。

クリマ報告。。。
よい結果を報告できるといいなぁ。。。

makiさんも、委託販売頑張って下さいね★

>himoasobiさん

こんばんは。
いよいよって感じです。
昨日からヘンプやり始めてます。

himoasobiさんみたいに、
スラスラできないので、とってももたついてます(^_^;)

でも、後少し!!
もぉやるのみですね★

クリマ終わったらUPしますので、また見てくださいね(^_-)-☆

パソコン直ってきて、良かったですね~♪

上の写真の渋い感じのテーブルがいいなぁ~☆。,:・゚
E-72/73って事は、前回と同じように、レギュラー2ブースなんですね♪

あと少し・・・大変だけど、楽しんで・頑張ってくださ~い☆

無理、ムリ~~~

スラスラなんて出来ませんよ。

himoasobiは、只今、毛糸と格闘中です。
2~3日前にアップした、裂き織りもどきバッグを作っていま~す(*^^)v

こないだの個展の時に、えらく人気があったもので・・・(売り物ではないのに)

毛糸だまに周りを占拠され、たまに、出れなくなります(:_;)

ありがとう♪

あこ、配置の画像UPしてくれてどうもありがとう(^^)/
今回はさらに素敵なブースになりそう♪
家具達やあこの作品を実際に見られるのも
すっごく楽しみだよ!

ところで、ブースはE71・72の間違いでは???

>睦さん

そぉなんです♪
また今回も2ブースをお借りしました。

私も睦さんが気に入ってくれたテーブルが一押しなんですよ!!
色も取っ手も私のリクエストなんです(●^。^●)

だからとっても嬉しいです♪

>himoasobiさん

毛糸だまに周りを占拠され…って、
めっちゃかわいぃ~♪
himoasobiさんが出れなくなってるとこを
想像しちゃいました(●^。^●)

編み物なんて、私には雲の上の人がやる事なので、
やっぱすごい!!尊敬しちゃいます。

>Bear's Song ゆき

実はブースの番号書いてある紙をなくしちゃってたの(>_<)
・・・っで、適当に書いてみた。。。

このいい加減さっっ!!許してね☆
でも、なかなかいい線いってたね。
ニアピン賞頂戴ね♪

では当日楽しみにしてるよぉ~。
よろしくね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/85-4cf7442c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリマの場所。。。 «  | BLOG TOP |  » 小学校でまいごの校内放送・・・(>_<)

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

