topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリマが無事終了しました♪ - 2009.11.08 Sun

  こんばんは

  クリマが無事終了しました。
  すっっっっっごく・・・本当にすごく疲れましたが、
  とっても楽しい1日でした。

  Golden Woods Life のブースに遊びに来てくれたお客様、
  そして、お買い上げ頂いたお客様、
  本当にありがとうございました

  お客様の生の声が聴けるって本当に素晴らしいですね★
  ご購入にされなくっても、ブースに立ち寄り
  「素敵ですね」の一言を言って頂けると、
  本当に本当に嬉しいです
  やっぱりそれは私がKATSUの作品の大ファンだからかな。。。

  今回ご購入頂いたお客様の中に、
  「前回も購入しました」っておっしゃってくれたかわいいお客様がいて、
  もぉ~本当に嬉しくって感謝です。

  雑貨屋さんを経営されている方に、お褒めの言葉をいただいた時は
  私は天にも昇る気分でした 

  今日は疲れたけど、
  本当にすっごく楽しくって、
  いろんな素敵な出会いもあり、
  最高の1日でした 

  写真はまた近々公開しますので、今日は報告とお礼まで。。。

  それではおやすみなさぁ~い



  ポチっとしてくれると嬉しいです。今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
けっして可愛いくはないんですが、前回も購入させて頂いたと申した者です(笑)

今日は本当にありがとうございました!お約束通りブログ見に来ましたよ。
今部屋を改造中でして、あのステキな飾り棚を生かせる様にがんばりたいと思います…!

旦那様にもどうぞよろしくお伝えください。
では改めてありがとうございました!

お疲れさまでした~~☆。,:・゚

沢山のお客さまに恵まれて、幸せそう~♪
でもでも、それは、あこさんやKATSUさんの気持ちが、お客さまを呼んでいるんだと、そう思いました♪
帰りに、雑貨屋さんとバッタリ!の時は、笑っちゃいましたが・・・やっぱりなぁ~☆
と思ったんです。好きなものが同じ方向だと、同じところに集まりますよね♪
(僕の、鍵ウェイトは、あの雑貨屋さんで買ったんです。)

それにしても、今回も、楽しかった☆。,:・゚
次も期待しちゃいます!また、遊びに行きます。
ありがとうございました。

はじめまして

こんばんわ。

とても品の良いブログと雑貨につられて
コメントしてしまいました。
これからもがんばってください。

また、おじゃまします。

お疲れさまでしたm(__)m

お褒めの言葉・・ほんと嬉しいですよね。
また、がんばらねば♫という気持ちになりますよね。

会場の写真が楽しみで~~す☆

お疲れ様でした!!

充実した疲れって良いですよね*
素敵な作品てんこ盛りだから
きっと大混雑だったでしょうね。
私も行ってみたかったなぁ。。。

写真今から楽しみにしてます*

お疲れ様でした*

ありがとう&おつかれさま

あこ、昨日はどうもありがとう~♪
そして大変おつかれさまでした!!
ホント、疲れたけどとっても楽しかったね(^-^)

素敵な木工家具達に作品を並べられて、
とっても幸せ気分だったよ♪

あこが本当に楽しそうに頑張ってるし、
あこの作品達もとってもかわいくて、
良い感じで刺激になったよ☆

KATSUさんとmちゃんにもにもよろしくお伝えくださいませね☆

>KATUさん

ありがとうございます♪
ブログに遊びに来ていただけて嬉しいです(*^。^*)
部屋を改造中って楽しそうですね☆
KATUさんのお部屋の空間にGolden Woods Lifeのシェルフが2つ並ぶと思うと
とても嬉しく本当に感謝です。

KATUさん、2度もお買い上げ頂き、
そして声をかけて頂き、
本当にありがとうございます。

そして、これからも縁があることを
楽しみにしています。

>睦さん

毎度ありがとうございます。
2度目とは思えないくらい覚えていました(*^_^*)
そして、お買い上げしていただきありがとうございます<m(__)m>

睦さんのブログで紹介していた雑貨屋さんとクリマで出会えるなんて、
本当にびっくりでした。
睦さんがあのタイミングで来なかったら
わからなかったので、感謝です。

次回のクリマで睦さんの作品を見れることを
楽しみにしています♪

>kirikabuさん

コメントありがとうございます。
kirikabuさんのイメージを壊さないよう、
「品の良いブログ」目指して頑張ります♪

私は木工雑貨が本当に大好きなので、
それを少しでも伝えていけたらいいなぁ~って
思っています(*^_^*)

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

>himoasobiさん

ありがとうございます♪
本当にお褒めの言葉は、何よりも嬉しいですよね☆

KATSUの作品だけでなく、
私ももっと頑張らねばっっっって思いました(●^・^●)

>makiさん

本当に充実した疲れはいいですね☆
クリマは、大混雑だったら嬉しいのですが、
ぼちぼちかなぁ。。。

でもでも、お客様は皆良い人ばかりで、
みんなクリマの雰囲気を楽しんでらっしゃいました。

その空間に私も入れただけで、幸せです(^・^)
早く写真UPできるよう頑張りますね☆

>Bear's Song ゆき

ゆき、本当に昨日はお疲れ様でした。
私もすごく楽しかったよ。
みんなと一緒にクリマに参加できて、
本当に感謝だよ。
ありがとぉね(*^_^*)

そして、今度もよろしくね♪
また連絡しまぁ~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/87-b905241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせしました!!クリマの写真UP~(●^ ▽ ^●) «  | BLOG TOP |  » クリマの場所。。。

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

