topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリマの脇役。。。 - 2009.11.11 Wed

  こんばんは。

  クリマに持っていき、すっごく大物なんだけど、
  脇役に徹した作品を今日は紹介しちゃいます

  まずはこのテーブルから・・・
  211111

  ほら!!
  脇役に徹してるでしょ?
  私のヘンプの作品がごちゃごちゃと置いてあってKATSUのテーブルが見えてないの

  これを別の写真で見せると・・・
  211111-2

  どうですか?
  私のお気に入りのテーブルです


  そして次はこの机。。。
  211111-3
  横幅120cmの大きな机♪
  クリマでは陶器が置いてありました→→211111-5
  

  そして横幅90cmの机。。。
  211111-4
  この机は奥に置いてあったので、
  最後の2時間だけ手前に置き換えました。

  こんなに大きなテーブル達ですが、
  クリマでは脇役・・・っというより裏方に徹し、
  その他の商品を輝かせてくれました

  私からこのテーブル達に、「功労賞」をあげたいと思います

  やっぱり、脇役があってこその主役ですもんね☆

  次回は、主役になるようレイアウトを考案中です


  それにしても、KATSUの作品私本当に好きです。
  とっても丁寧に作ってあり、なんだかやさしい感じがします。
  気のぬくもりが感じられて、見てるだけで穏やかになります

  やっぱり「木」っていいですね


  ポチっとしてくれると嬉しいです。今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

  オーダー注文はメールで受付!!
  今までにブログで紹介した作品達でご希望の品がありましたら
  販売することができますので、メール でご相談してくださいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうですね~~~
木はいいですよ☆
落ち着きますよね。温かい気持ちになれます❤
himoasobiは、2番目の写真の茶色の机が、好きです♥
ナチュラル系が好きなので、木そのものの・・・というのが大好きです。

ほしいけど、置くところがないのが残念!
ミニテーブルがあったら、見せて頂きたいな~~と思います。

>himoasobiさん

2番目の写真ですよね☆
私も2番目の写真のミニテーブルが一番好きです(^・^)

写真では大きく見えるかも知れませんが、
このテーブル「ミニ」なんですよ。
玄関のちょっとしたスペースや
FAX台・ベッド横に置いてもらえるように
小さめに作ってあります。
(縦62cm×横30cm×高さ72cm)

私は、アンティークとかどっしりした感じの
色が好きです。
やさしい色も好きだけど、
我が家の家具は重厚感のある濃いお色目ばかりなんですよ(*^_^*)

KATSUさんの作品~~☆。,:・゚
しっかり見せていただきました♪♪

残念ながら、買う事はできなかったんですが・・・やっぱり、この机いいですよね!

↓の記事。。
勘違いでしたか。。。ちょっと、残念!
でも、次のステップ♪楽しみにしてます。

そうだったんですか。
GWLあこさんは、てっきりペイントしてあるものが、お好きだと思っていました。

ではでは、好みはhimoasobiと似ているかも・・・❤
木目の色がはげている???
なんか言い方変ですよね?
まあ~~アンティーク調ですよね。
大好きです♪

また、いろいろ見せてくださ~い(^v^)

ちなみに低めのミニテーブルを探しています。
座卓のような・・・
昔のちゃぶ台????

>睦さん

今からブログで「次のステップ」について発表しますね♪

ではではまたぁ。。。

>himoasobiさん

私はオークな感じの濃いお色目のペイントが好きです♪
himoasobiさんと一緒ですね(^_-)-☆

座卓のような昔のちゃぶ台いいですね。
ちゃぶ台の下には、himoasobiさんのオーナーが丸くなって寝てる・・・・
勝手にイメージしてますが、サイコーにいい感じですね(〃^・^〃)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/89-8ace0988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★1Day Shop ★開催決定ヽ(^o^)丿 «  | BLOG TOP |  » お待たせしました!!クリマの写真UP~(●^ ▽ ^●)

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

